2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


初☆ - 2009.05.17 Sun

20090517111059
2号、初めての練習試合(^_^)v
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なんか、すっかりスポーツマンになってるし、似合ってる
なんか、いいね〜
姫ちゃんの廊下掃除も
めんこい
そして、大きくなったね〜

No title

初めての練習試合どうだったかな??
緊張したよね〜。
2号くん気合が入ってる感じね!!

No title

わぁ☆(*・∀・) かっこいい〜!!
もう ユニフォーム着て やってるんだね!

〉ゆかちん
2号、スッゴく楽しんでやってるわ
この後、最後の最後に口を切って流血
でも、グッと我慢
スポーツは色んな経験ができて、ホントにいいなぁ〜と改めて思ったよ姫も『ちー兄』って応援してました


〉ぐーたらままさん
初めての練習試合、2号は頑張ってました
本人、スッゴく楽しかったってみていた私たちも、めっちゃ楽しかったんだ〜


〉むーママ
むーもこないかい
スッゴい体力付くと思われ(笑)
体動かすって、本当に良いみたい

ちょっと?
似合いすぎ
私が 後後 20才若かったら 絶対 惚れてたな
いや 今でも 大丈夫

〉海ママ
返事遅くなってゴメン
2号も、ユニフォームが嬉しくてたまらなかったみたい
スポーツはいいみたいよ〜


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/283-a9910775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1号は(^_^) «  | BLOG TOP |  » 今日は(^_^)

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

