2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


取れたーー!! - 2009.05.10 Sun

20090510231456
本当なら木曜日に外して洗浄しなきゃならなかった
姫のコンタクトですが、例のごとく外せませんでした。
でも昨日、首を長~くして待ってた
スポイトが来ました!!
でも、やっぱり怖がって目を開けてくれなくて
昨日は外せないまま。
で、先ほど2号が寝る前に、スヤスヤ寝ている姫の瞼をソーッと開いて
『お母さん、コンタクト見えるよ!』
グッスリ寝ている姫、意外にも黒目が真っ直ぐ向いてるじゃない!
今まではバッチリ起きてる時に無理やり外したりして
姫には相当なストレスかけてました。
でも、寝ている時ならいいぞ~(^w^)

しかーし!!

もう一度見たら…

コンタクトがズレてるしー(-"-;)
さっき目をこすってましたよね…
静かに戻しながら、ヨッシャ!!

3度目の正直でポロリン…


うおぉぉぉー!!外れたーー!!

涙が出るほど嬉しかったー!!

姫も泣かずに、気づかないうちに外せて良かった!!
正直、私も凄いストレスで目眩しそうでした(笑)

でも、また一山越えた気がして本当に嬉しい!!

まだまだこれからだって何度となく
出し入れしなきゃだけど、頑張るぞー!!


*シワクチャな手で失礼…
スポイトと、ちっちゃなコンタクトです(^_^)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

 

やったーヽ(´ー`)ノ
おめでとーーーーーっ!!!

シワクチャな手・・・?
いや、大丈夫だ!
今、私の手も見てみたら、もっとシワクチャだ。(爆)

お疲れさんです。
よかったね♪

これがスポイトなんだね〜これからは姫ちゃんのストレス軽減されるといいね そしてぼんずさんもね
姫ちゃん何かあれはいつでもしてっ(笑)

おめでとう

自分の事のように嬉しい

〉みなさまへ
コンタクトの事で、自分の事のように喜んでくれてありがとう
で、先ほどまた姫が寝てる隙にコンタクト装着完了しました
何とか解決しましたので、これからも この手でいきますよ〜
本当にありがとう

220円のスポイト、いい仕事してますよ〜


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/281-98fac044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は(^_^) «  | BLOG TOP |  » 母の日

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

