2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


母の日 - 2009.05.10 Sun

20090510224608
20090510224605
2号がお小遣いでチョコレートを買ってくれました(*^o^*)
ずぅ~っと『お母さんに何か買ってあげる~』って言ってて
コンビニで、こんな立派なチョコを買ってくれました~
1号は、お母さんに何をしてあげたらいいか分からないな~
って悩んでました(笑)
アンタらが元気ならそれでいいんだよ!
って言ったらニッコリ(o^∀^o)
そんな1号が可愛かった(^w^)
今年で4年生になったけど、やっぱり長男って甘ったれ。
マイペースでイラッっとするけど、最近は妙に大人くさくなって
会話も楽しいんですよ(^O^)
姫は、ルームで私の顔を描いてくれました(*^o^*)
先生の補助なしで描いたそうで
めっちゃビックリ!!
ボンズらが通ってた幼稚園では、父の日や母の日に
絵を描いたり工作したりがなかったので
作品を受け取った時はジーンとしちゃった(ToT)
夕食には旦那がお寿司をとってくれました(^_^)v
『あなたのお母さんじゃないよ?』って言ったら
『分かってる(`o´)』なんて言われちゃいましたが
みんなそれぞれの気持ちが嬉しかったです(≧∇≦)
みんなありがとう!



実は、今日は子供らの通ってるスイミングで
希望者を募って、大型プール施設に行く日でした。

しかし…

昨日の夜、1号が『明日ガトキンの日だよね?』



んんん!!

『ギャーー!!申し込むの忘れてたーー!!』

ホントに?と子供たち。案内のプリントをもらってきて
2号はすぐ『行く!!』と即決だったんだけど
1号は友達に聞いてみるって言ってて
そのまま連休に入りバタバタしてて
6日の締め切りをすっかり忘れてしまった母…

それからスイミングに、まだ申し込みが間に合うか電話したけど誰も出てくれず(-"-;)

で、今朝また電話しても誰も出ない…

旦那も、一人ぐらい何とかなるかもしれないから
行くだけ行ってみれ!!

結局、コーチに懇願するも『今回は人数が予想以上に多くて無理ですね…』

…そうですかぁ…

『ごめん…2号…ホントにごめんね…』

それに対して『いいよ(^_^)』って言ってくれましたが…
マヂで可哀想な事したよ…
今日も、義母のお墓に行かなきゃならなかったのに
先の事も考えられずに困った母さんだ。

こんな母ちゃんでゴメンよ(T_T)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

素敵です、ぼんず家!!(T_T)
あったかい!!!e-460e-420

2号は 可哀そうだったよね。
でもね、カアチャンは、出来るだけのことをしたじゃない?
そういう姿を 子供にちゃんと見せてるのが、偉いよ!!

今日は、2号の男っぷりに 危うく泣いちゃいそうだったね。
「許す」って、大人でも なかなか難しかったりするのに、
残念な気持ちを ぐっと堪えて。
強さも 優しさも、天下一品で・・・ますます惚れました(〃艸〃)

カアチャンも、あんまし 自分を責めちゃダメだよ〜。

プール残念だったね〜忙しくしてるとほんとに大変だけど、我慢出来て偉いよ
幼稚園で母の日、父の日しないなんて…MAMEも保育園から顔描いてしてくれたよ 姫ちゃん、流石女の子上手、素敵だね

相変わらず二号は優しいね

うちは、引っ越しの準備やらなんだですっかり忘れてた
夜ごはんの時唯が
『ママにお花買ってあげようと思ってたのに、忘れてた』 って言ってくれて、その気持ちだけでホンットに嬉しかったよ
成長してるって事だよね

〉むーママ
子供らは『またか』ってなもんだよ、きっと
帰りに生協で買い物して帰ったんだけど『お母さん!焼き芋食べたい』っていわれてさ。
いつもなら エエェェーと何気にスルーしますが、流石にそれはできなかったね
次回、キャンプでも参加させましょうかね

〉MAMEさん
よく我慢してくれたものです…マヂで反省した母であります…

しかし、幼稚園で父の日や母の日になにもしないって、やっぱり珍しいよね?色んな事情があると思うけどさ。
姫の作品には本当に感動したよ

〉ゆかちん
そうそう!一番嬉しいのは、覚えていてくれる事や気にかけてくれてた気持ちだもの。
唯たん、メンコイな


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/280-c59053fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

取れたーー!! «  | BLOG TOP |  » 快晴!

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

