2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すごっ! - 2009.05.01 Fri

昨日は姫の熱も下がったので、仕事が終わってから
北大まで行ってきましたよ!
かれこれ10日ぐらいはコンタクト入れっぱなしだったので
間違いなくコンタクトを外さなきゃいけない。
この一週間は何とか外したる!!と意気込んでやってたものの
コンタクトは浮くのだけど出てきてくれなくて。。。
だから昨日だって、また時間かかるんだべなぁ…と覚悟して行きました。
診察前にウンチこいて 何だかご機嫌ナナメ
先生の顔見たら号泣…

でも、ちょっとごまかしながら いつものキャラクター部屋へ。
アンパンマンやミッキーがたくさんいます。
姫はもう、眼科へ行くと目をいじられるのが分かってるみたいで
ちょっと瞼を触るだけでも やぁゃ!と拒否…
でも、チャチャっと取ろうか!と検査師さん。
私の股に姫を挟み、『また時間かかるかな~』と
覚悟して押さえ…
姫は大泣き…いやああぁぁぁ!!
しかし!!あっという間に外れたー
やっぱプロって凄いよ(◎o◎)
一週間ヤキモチしてた私って( ̄∀ ̄)
私も早く上手に外せるようになりたいものです。
ま、まだ到着してないけど、一応スポイトはネットで購入しましたが(^w^)

で、今朝は一晩目を休めたのでコンタクトの装着だったのですが…
旦那に姫を押さえてもらって挑戦しましたが
30分かかっても上手く入らず(旦那汗だく…)
仕事から帰ってきてからまた30分がかりで
何とか入れる事ができました。
もう、怖いとかできないとかウダウダ言ってらんない!!
本当に可哀相だけど、心を鬼にしなきゃできません。
お互いに凄いストレスだな。
姫だって、何で母ちゃん嫌な事ばっかりするんだ!!
って思ってるだろうし。
お互い、少しずつ慣れていくしかないですね。
うん、頑張ろう(^O^)

さて、今年のゴールデンウイークはどうなる事やら。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/275-3aeececb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

また?! «  | BLOG TOP |  » 察しましたね?

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。