2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


完璧に… - 2009.04.21 Tue

気が抜けてました(^_^;)
先週は結局、火曜日の家庭訪問の日以外は
仕事が終わってから北大に通っていました。(笑)
もぉ、目を瞑っても運転できそうなぐらいッスよ(^_^)v

帰宅が7時になる日が続き、ご飯支度してお風呂入って寝る→早朝から洗濯…
怒涛の一週間だったなぁ。
金曜日にはコンタクトを入れるのに
何と2時間戦でした(;_;)

土曜日は旦那も仕事。
私は仕事から帰ってきたら、一気に気が抜けちまいました(-o-;)
まぁまぁ、頭が回らない事…

ボケーッ


ボケーッ


ヤヴァス…


姫にも相当なストレスがかかった一週間。
それでも姫は頑張ってますよ(^O^)
愛パッチも2時間から4時間に増えたので
託児所で2時間お手伝いしてもらってます(^_^)
先生方々、ありがとうございますm(_ _)m
一日4時間の愛パッチ、本当によく頑張ってくれて
日に日に見えてきているようです!

今週の木曜日は、洗浄のため私がコンタクトを外し
翌朝入れなければなりません。
何とか楽に取れる方法を見つけてあげなきゃな。
次回の病院は、来週の月曜日です。


*先週頑張れたのはミスチル効果ですね~(*^o^*)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ほんとに毎日お疲れさま。でも目は開けて運転してね!
姫ちゃんも愛パッチ頑張って偉いね〜これから季節も良くなるから、色々刺激受けて どんどん良くなることを願ってるよ(^-^)v

そしてぼんずさん家事は待ってはくれないけど手抜き、息抜きはしっかりしてねじゃないと身体持たないよ〜 フルタイムなみの忙しさなんだから 睡眠が大切よ(^ー^)

ゆっくりゆっくり焦らずね 母ちゃんの大変さは家族がわかってるからさ。(イライラもするだろうけど)なんなら家政婦しますわよ〜 ゆっくりねp(^-^)q

〉MAMEさん
ありがとね
本当に家事は待ってくれないねぇ〜
ご飯だって出来合いの物…と頭を過ぎりますが。
毎日じゃぁね
結局、作るのが一番安いっすよね(笑)
でも家の事、旦那を始め、子供らも茶碗洗ったり片付けたり
風呂掃除してくれたりスゲェ助かってます
家族の協力に感謝

それにしても雨降り=眠いね

No title

姫ちゃんもぼんずさんも、毎日頑張ってますね♪

そして、託児所の方たちも協力してくれてるなんて
有り難いですね。

みんな頑張れ!!

ポチ

〉ぐーたらままさん
返事遅くなってごめんなさい
やっぱりさ〜自分でコンタクト外せなくて
苦戦してますのよ…
来週の月曜日、病院で診てもらいますぅ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/271-37f350b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

取れない! «  | BLOG TOP |  » ☆お知らせ☆

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

