2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


大好きなのね(^w^) - 2009.04.14 Tue

20090414221320
2号は姫が可愛くて仕方ないんです。
もちろん、1号にとっても大好きで大切な妹です。
しかし!!2号はちょっと心配になるぐらい姫を溺愛しています。
今日も姫と一緒にお風呂に入り、湯上がりにアイスを一緒に食べ…
『お母さん!髪の毛ウィーンってするやつどこ?』
どうやら姫の髪の毛を乾かしてあげたいらしい。
ちょっと待っててね、と私の用事を待って一緒に
ドライヤーをしてあげる事に。
『お母さん早く!ブラジャーしていい?』

んん!?

『あっ!ドライヤーか!』
つーか、2号が『ブラジャー』という言葉を知ってる事が
ビックリな母でしたが?(笑)
そんな事はさておき、2号は満足気に姫の髪の毛を乾かしてあげてました(*^o^*)



今日から小学校は家庭訪問。
初日の今日、早速二人とも終了しました~!
勉強はね、苦手だっていい。宿題さえ ちゃんとしてればいい。
これからの時代、そんな事言ってちゃダメなのかもしれないけど
もっと子供らしい生活をしてほしいと願う母です。
1号は出不精…
もっと外で体使って遊んで欲しいんですよね…
でもまぁ、元気に楽しく学校に通ってくれれば それで良いです(o^∀^o)
今を存分に楽しめ!息子たち!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

姫ちゃんに 彼氏なんて出来たら パパより 2号の方が心配したりして(笑)

とっても 微笑ましいね

そして そんな 思いやりのある 優しい子供に 育てた母と父ぉ 尊敬だゎ

ままも たまにゎ 息抜きしながらね

No title

ドライヤー+ブラシ=ブラジャーe-2 2号よ・・・私は爆笑ですe-454 彼氏は兄ちゃん達の了解得ないと駄目だとか、門限もつくられちゃって? 優しい兄ちゃん、羨ましいですe-349

私も子供達には勉強だけの人間になってほしくないなぁ・・・今の世の中難しいのかもしれないけど、人として大切なことが欠けている人間にはなって欲しくないです。そのためには今を大事に!よく遊び、よく学べ。(生きていくことで大切なことをねe-348
勉強より、お金より大切なこと たくさんあるよね。そんで自分の進む道、決めて欲しいです。親はそれを支えるだけですe-271

No title

2号くん、姫ちゃんが大好きなのね♪
兄弟を思いやる心っていいよね!
うちのおーにかけてるところです。。。
ポチ

No title

>海ママ
ほんと、今でさえ○○ちゃんしゅきー!なんて言っちゃうだけで
気になって託児所覗きに行ってるぐらいだからね〜
あー!こわっ!ストーカー兄貴です…
でもさ、ほんとに良く面倒みてくれるよ!


>MAMEさん
ブラジャーには私も笑ったわ(笑)
まぁね、ほしのあき大好きなだけあるっしょ(コッソリ)
かあちゃんも、あんな「おつぱい」ホスィーですが…

今の時代は勉強勉強って うっさいよな。
時代ですから仕方ないんだろうけどね〜


>ぐーたらままさん
兄と妹って関係は微笑ましいですが
1号&2号の関係は大変まぁ見るに耐えないものが…
日々パワーアップしてますよ、兄弟喧嘩!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/267-58174cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいま(^_^) «  | BLOG TOP |  » 一安心。

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

