2017-05

 - --.--.-- --


いいぞ! - 2009.04.09 Thu

20090409163831
術後2週間が過ぎ、愛パッチにも慣れてきた姫。
ここ3日ぐらい、左目を隠しても視点が真っ直ぐ向くようになりました(^∀^)
そして何と!!
アンパンマンは?ドキンちゃんは?と聞くと
指を指すように(◎o◎)

いやぁ~これには かぁちゃん嬉しかった!
初めて愛パッチをした日、見えなくて手探りだった事を考えると
凄い進歩だと思うんだ。
託児所でも、メガネを嫌がって外したりもしないようで
色んな面で慣れてきたんだよね。
お利口さん(^-^)と誉めてあげなくちゃね~

人間の体、子供の回復力には驚かされるなぁ~

● COMMENT ●

姫ちゃん凄いじゃな〜い\(^o^)/ 愛バッチもも頑張っているからこその結果だね〜感動だわ
嬉しいね
アンパンマンショップ早く連れていってもらわないとね〜

若いって ホントに素晴らしいよね

元気な姿見れて 安心したよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

凄いね〜
とっても嬉しい
見えてきているって事なんだよね
MAME母さんのコメにもあったけど、本当に早くアンパンマンショップに連れて行ってあげて〜

〉MAMEさん
姫、本当に頑張ってくれてるから、アンパンマンショップに早く連れて行ってやらなきゃね〜
月曜日にまたコンタクトの調整で病院だよ
また泣いちゃうかな
メゲずに頑張らねば!


〉名無しさん。
あら誰かなぁ?コメントありがとう
もぉ、最近なら よぉ喋るし、意思表示がハッキリしてきました。
やっぱり女の子は違うな〜と感じる事が多いよ

〉ゆかちん
そう、右目ちゃんは見えてきてるのよかぁちゃんも感動っす
早くアンパンマンショップに連れて行ってやりたいよ〜きっと大興奮なんだろうな


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/264-43bdcb07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いぇぃ(^_^)v «  | BLOG TOP |  » 再診。

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

