2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


再診。 - 2009.04.06 Mon

まぁね、そうかとは思ってたけどさ(-"-;)
姫さん、コンタクトいれさせてくれませんでした(ToT)
耳鼻科でも、左耳の聞こえが悪いようです…
と言う事で、精密検査をしなければいけなくなりました(>_<)
来週の月曜日は眼科、水曜日は耳鼻科の受診になります。
眼科では、コンタクトの再チャレンジ!
次回は泣かないでおくれ…
目薬のように『アッカンベー』しておくれ…

耳鼻科では、またまた薬で眠らせての精密検査です。
当たり前ですが、どの検査も動いてはいけないものばかり。
可哀想だけど、姫に悪い事じゃないから…

しばらく病院に通うのが続きそうです。
姫の負担が増えちゃうけど、頑張ろうね!!姫ちゃま!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

姫ちゃん、『なんで?なんで?』
って思うこと一杯だろうね…

でもでも、姫ママの気持ちわかる。
子供のせいじゃいし、ママのせいでもない。
けど、ママはどっかで自分を攻めちゃうよね
治してあげたいから、ママもみんなも一生懸命なんだよね。
姫ママがどんな思いで姫ちゃんに笑顔を向けているか、姫ちゃんが物心ついたとき、きっとわかってくれるよね

No title

診察おつかれちゃん。。。
姫ちゃんのお耳も心配だね〜でも耳垢はすっきりかなe-348
これからもまだまだ病院に通わなくてはいけないから、大変だけど
姫ちゃんに、そしてぼんず家には「思いやり。優しさ。」が生まれるのさ。 そして周りの私達も色々お勉強させてもらってもっと力になりたいと思うのです。ありがとうと言いたいなe-266
本当に家族皆様、兄ちゃんたちも学校始まったことだし体調に気をつけてね。
PSスタバは美味しいです。。。カフェイン中毒(笑)の私はコーヒーが手放せません・・・(スタバは見つけたら飲んじゃうわねぇ、高価だけど)

〉ゆかちん
旦那がね、将来『生まれてきて良かった』と姫が言ってくれるように頑張らなきゃな。と言ってたんだ。本当にそうだなぁって。姫の人生の中で得るものがたくさんあって欲しいと願うよ(^_^)

〉MAMEさん
私たちの方が姫に教わってる事が多いのさ。
目薬もメガネも検査も…大人の私たちだって無理だぁ〜って思う事、姫は頑張ってるからね。やっぱり姫は我が家にとって姫ちゃまです(*^o^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/263-8ce15e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いいぞ! «  | BLOG TOP |  » 診察日。

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

