2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


診察日。 - 2009.04.06 Mon

20090406151309
20090406151306
今日は掛け持ちの診察日。
11時から耳鼻科を受診しました。
先日、耳垢で診察できず(^_^;)
3日前から点耳薬で耳垢を柔らかくしていたのですが…
先ほど受診し、中を診てもらったら
まだ固くて取れないなぁ…
で、最後にもう一度『耳垢水』と言う点耳薬を入れて30分放置。
その後、先生が耳垢取りにチャレンジ!
そしたら もぉ~~先生達もビックリな耳垢が!!
いやぁ~スッキリしたね~(≧∇≦)
いいだけ泣かされたけど、この耳垢は取ってもらって良かったわ~

これから次は15時30分から眼科の受診です。
コンタクトの調整になります。
姫、先天的に眼の玉自体が小さいらしくて(つぶらな瞳は、本当につぶらだったのよー!!)
コンタクトを入れるのに苦労しそうです。
でも、頑張ってきます!
*因みに、北大病院の中には『スターバックス』が入っています。
初スタバ!!濃くて美味しかったよ~(^_^)v
スポンサーサイト

● COMMENT ●

スタバなんてオシャレ憧れだゎ

コンタクトって ソフトかい

私も コンタクト使用者だけど なれるまで大変だったゎでもなれてしまえば すんごく楽チン

明日からの職場復帰 疲れるだろうけど

姫チャン、今日は 頑張ったんだねー!!
お疲れさんでした。

ん? 明日からお仕事ですか?
頑張ってくださいねぇぇ☆ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

2号とウチの担任の先生! 「どんまい」って・・・( ´艸`)

〉海ママ
コンタクトはね、姫の目が小さくて瞼も開きにくいから
『ハード』なの。
ソフトの方が色んな面で扱いやすいみたいだけど
姫の目に入らなければ どうしょーもない!!
異物感があるから、コンタクト入れる時は
麻酔の点眼をしてからです
でも、慣れればハードの方が矯正力はとても良いらしいので
何とか頑張って付けられるように頑張るよ
明日から仕事…
鈍ってるんじゃないかしら〜
心配だわ…


〉むーママ
はい。明日から仕事に戻ります
姫の託児所にも色々と手を貸してもらわなければならない事
伝えなきゃいけない事がたくさんあるし
周りの子供たちにも迷惑かけたりするよなぁ〜
悪いなぁって気持ちが大きいです…

姫のコンタクトは一枚○万円…
稼がにゃぁ〜ならんとですよ、かぁちゃん

理解してもらえるように頑張ります


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/262-91722d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再診。 «  | BLOG TOP |  » なんぢゃこりゃ…

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

