2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


なんぢゃこりゃ… - 2009.04.03 Fri

20090403125925
姫の愛パッチにお絵描きしたんだけど…
何か間違えてる…
姫に見せても『だぁ~れ?』
ぼんず達は大爆笑(≧∇≦)
かぁちゃん、ドキンちゃんのツノ2本書いちゃった…
ばいきんまんとドキンちゃんコラボ(^_^;)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

((爆))誰ですかぁ…
母ちゃん…これはネタデスか?? やっぱり描きに行きますからぁ

超ウケたから〜
久々に一人で声出して笑った
(失礼、失礼)

ナイスだわ(笑)
いや〜、寝る直前に思い出しそう(笑) ひゃっはっはっ

アンパンマン作者の やなせさんもビックリ

いや? ドキンチャンの妹として やなせさんも 使っちゃうかもだね

ちなみに スマイル0円できてなかったかしらおかしいなぁ〜 しかも コスプレぢゃないし

お熱い夜ぉ お過ごしになりたければ おかししますよ(フム)

No title

なぜか私、ドキンちゃんとわかり、どこがおかしいの??
と思って読んでいたら、そうか!ツノは1本だったね(汗)

〉MAMEさん
いやぁ〜やっぱりマズいっすよね…私の絵
出張お絵描きお願いしなくちゃ
このイカサマドキンちゃんの次は、無難に『いちご』を描きましたよぉ

〉ゆかちん
お楽しみ頂けたかしら笑いがあるって素晴らしいぢゃない
手本無くても大丈夫〜なんて調子に乗って描くもんぢゃないね


〉海ママ
やなせ氏が、どうしてもと言うなら使わせてあげるわよん(笑)

仕事、もう少ししたら慣れてくるさっ
またスマイルいただきに行きますよろすく


〉ぐーたらままさん
私が描きたかったキャラ分かってくれて嬉しいわ
いつも新キャラが誕生しちゃうんだよね、私の絵


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/261-aa0fee81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

診察日。 «  | BLOG TOP |  » 退院しました~

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

