2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


お疲れちゃん! - 2009.03.30 Mon

20090330225914
今日、姫は精密検査をするため お昼寝をお預けし
シロップの眠剤&座薬で眠らされました。
先生は無理やり押さえつけて検査する事を
避けようと配慮してくれたのです(^-^)
あの眠剤というものは、かなり強力ですね~
飲んでから30分…
目がトロ~ン…
まるで酔っ払いのようにフラフラ&ヘロヘロ…
それでも姫は『あちょぼ~』とオモチャを持ってきます。
この時、既に半分 瞼が(^_^;)
抱っこして30秒…
ガクーンと一気に堕ちました(◎o◎)
それから、先生の精密検査開始!
わざわざ病室に機材運んできてくれました(^-^)
先生が瞼を開こうが頭の向き変えようが
全く起きない!!どころか、終始イビキかいて爆睡(-.-)zzZ
おかげで先生は『思った以上に詳しく検査できました!』と言ってました。
結果、術後の経過はとても良いそうです。
合併症や炎症もないとの事です(^-^)
ただ、視力は残念ながら数字が出なかった(>_<)
でも、これからリハビリ頑張れば視力出てくると思うよ!と言って下さいました(^O^)

やっぱりか…と正直ショックでしたが、めげずに頑張ろう!姫を信じよう!

4時から眠り始めた姫は、消灯時間の9時ジャストに お目覚め(^_^;)
それからご飯食べてぇ~ヨーグルト食べてぇ~
今は目を瞑ってはいるものの、横でモチョモチョ ゴロゴロしてます…
だよね~眠くないよね~( ̄∀ ̄)

予定通り、明日退院します!
入院中のブログで コメントをして下さった皆さま
心からありがとう!
いっぱいいっぱい励まされ元気もらいました!

これからも姫の経過を報告させて頂きながら
ぼんず家、頑張って行きますので
応援よろしくぅ~(^_^)v
スポンサーサイト

● COMMENT ●

退院 おめでとう

姫ちゃんも お家に帰れて 嬉しいだろうねそして 兄達も 心待ちにしてるだろうね
家族皆で 乗り越えてねがんば

姫ちゃん退院おめでとう
ボンズ達もパパも、お祭り騒ぎでしょ(笑)
姫ちゃんに会いたい(≧▽≦)
落ち着いたら会わせてくれ〜
あっ
もちろんボンズママにも会いたいよん

退院おめでとう〜
久しぶりの我が家で、ゆっくりするのが楽しみでしょ

↓ お父さんのグラタン、すごい感動したさ〜。
本当に優しくって、いい旦那さまだね
姫ちゃん、今日からは おと〜はん独り占めかしら?

おめでとう

おめでとう。
家に帰ると、賑やかそうね〜。
家が一番だよね。

No title

>海ママ
入院中はたくさんコメントをしてくれて嬉しかったよ〜
たくさんたくさん励まされました!
どうもありがとうございましたe-466
これからもたくさんの山を乗り越えていかなくちゃ…だけど
また家族みんなで力合わせて頑張るよ〜
これからも声援よろしくぅ〜
海ママも仕事がんばって!
またスマイルいただきに行っちゃうよ〜e-287


>ゆかちん
入院中はいつもブログを覗きに来てくれて
コメントしてくれて、たくさん元気もらいました!
本当にありがとうございましたe-466
そうね、これから暖かくなって良い季節になったら
チョイチョイ遊びましょう!
最近の2号サン。照れる事覚えましたが(笑)


>むーママ
入院中はいつもコメントを入れてくれて本当に嬉しかったよ〜
病室で姫に付きっ切りになってると
細かいところまで気になって落ち込んだりしたけど
励ましのコメントでたっくさん元気もらったよ!
本当にどうもありがとうございましたe-466

旦那には感謝だね〜
よくここまでやってくれたものだと…
でも、私に振舞うのは断固拒否!
「一度作ったら癖になるからな。仕事から帰ってきて
"ご飯まだぁ〜?"って言われても困るし!」だってぇ〜
いくらなんでも、ワガママ放題の"B型だって"
そこまでしねぇって!           タブン。


>S音ママ
先日はコメントありがとう!
すぐに返事書けなくてごめんなさい。
初コメで、決して軽々しく語れるようなことじゃなかっただろうに。。。
勇気がいただろうに。。。
Sママの"おめめ"の話、正直びっくりしたし衝撃だった。
まさか見えてないなんて全然知らなかったし気づかなかったし…
幼稚園時代から、お料理だって 何だって色々知ってるし
頼りになる存在だったから。
きっと周りの人より大変な思いしながら
自分の物にしていったんだろうと考えると尊敬しちゃうよ。
片目だけで免許も取ったって教えてくれて
本当に凄いなぁって思ったよ。
私は何不自由なく今まできたから
"これが普通"なんだと思ってたけど
今回、姫の片目が見えない事を知ってから…
Sママからもらったコメントを見てから…
今まで気づけなかった事、たくさんあったんだなって思いました。
姫も、Sママのように色んなことを得ていってほしいと思います。

姫はまだ始まったばかり。
少しでも視力が出るように、Sママの言うように
肩の力を抜いて気長に頑張ろうと思うよ。
貴重な話を聞かせてくれてありがとう。
またゆっくり、お茶でもしましょうねe-93
また、ブログも覗きに来て下さ〜いe-319


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/259-d78d6854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

退院しました~ «  | BLOG TOP |  » あらっ!

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

