2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


あらっ! - 2009.03.30 Mon

今朝、衝撃的な事実判明(☆o☆)

昨日、寝る前に『そういやぁ、こないだ姫 採血したよなぁ~』
明日の朝、忘れなかったら先生に聞いてみよう(^-^)

今朝、回診に来た先生と昨日の姫の様子など話して
最後に そう言えば!!
『今更なんですが、こないだ採血した時、血液型って分かってるんでしょうか?』
カルテ見ながら『うん、分かってるよ~姫ちゃん…』

ドキドキ…ドキドキ…

『あぁ~、姫ちゃん"B型"だね~』

『えぇっ?まぢっすか(°□°;)』

………………

頼むからO型であってくれと願ってたんですけど…
私と同じB型…
しかも、これで子供ら全員"B型"なんですけどー(-"-;)
どんだけ私、濃いぃぃのですか?(-"-;)

はぁ、最近の姫を見てると もしかして…と思う事が多々ありましたけどぉ?

あんまりだよぉ~(T_T)
旦那がかわいそうだよぉぉぉ~(ToT)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

勇気を振り絞って(v-362)やっと聞いたのね・・・
仲間だね。。。なv-344v-344v-344
おと〜は〜んにはめげずに頑張っていただきましょうe-442

わぉ

父ちゃんの心中お察し申し上げます
アナタの家には飛び込めないわ

誰もが認める自称O型の姉より

ははは〜

家も 誰一人 旦那と同じ 血液型ゎいません

1号なんて 旦那ソックリで 誰もが B型だと思ってたのに… 旦那の落ち込みようゎ 半端なかったゎ… 2号ゎ私と同じ血液型だったんだけど 2号に関してゎ やっぱりね と さっぱりしたもんだったよこの温度差ゎいったい…

No title

私も、子供達の血液型を聞くときに、B型でありませんように。
O型でありますように。と願い、長男はO型、次男はB型だったよ。。。私と同じ血液型でした。。。
いろいろ大変だと思うけど、頑張ってね。
ポチ

〉MAMEさん
こないだ来てくれた時、MAMEさんにも"B型っぽい"と言われた通りでしたね
旦那に報告したら、スゲェ確率だな。
なかなかいないんでないか?子供らみんなB型って…
と、察する所によると…
喜んでるさっ 多分。ウヘヘ


〉姉さま
凄いっしょ
かなり濃いぃぃでしょ
ま、姉さまも、もう一度血液検査した方が…
疑惑ありでしょ


〉海ママ
血液型聞くのって、スゲェ楽しみだけど
スンゲェ緊張するよね
旦那…可哀想だと、流石に同情したわ
まぁ、めんこい嫁のコピーがまた一人増えたって事で


〉ぐーたらままさん
おっぐーたらままさん夫婦と私達の血液型同じだね♪
旦那がO型で嫁がB型って相性が良いらしいよ
って、主導権はB型でしょうが
旦那は頼まれた事、嫌って言わない。
それに漬け込んでワガママ放題の私。と、そのちびっ子たち…
あぁ、大変だ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/258-01a8fa8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お疲れちゃん! «  | BLOG TOP |  » おおぉぉ~!!

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

