2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


嬉しいな♪ - 2009.03.28 Sat

20090328223433
20090328223431
今日は旦那とぼんず達が姫に会いに来てくれました(*^o^*)
来た時は、たまたまアイパッチのリハビリ中で
みんなの事が良く見えてなかったけど、声を聞いて、姫は大喜び(≧∇≦)
程なくアイパッチの練習時間も終わり、みんなの顔を見て
『だっこ~』と早速、甘えてました(^w^)
(旦那&ぼんず達は、右目が見えていない姫を目の当たりにして
ちょっとショックを受けていました…)

いつもは、かぁちゃんと二人で遊んでるプレイルーム。
今日は、おと~はんや兄ちゃん達がいます!
姫は とっても嬉くってテンションが上がりっぱなしでした\(^ー^)/


それから、姫が通っているルーム(託児所)のみんなから
素敵なプレゼントを頂きました~
旦那が来る時にちょこっと寄ってもらって来てくれたのですが
『これ、預かってきたやつ』と手渡されて
その場で私、涙が溢れて止まらなかった(ToT)
ルームのお友達の顔写真&裏には先生方からのメッセージが(ToT)
みんなの可愛い元気な笑顔に、付き添いでチョット疲れてきた私…
メッチャ元気をもらいました!
姫も『うわぁ~みしぇて~!!』と大興奮!!
みんなを指差しながら名前を言ってました(^O^)
姫も、毎日リハビリで大変なストレスがかかっていますが
今日は一気に嬉しい事が沢山あって元気出たよね!!
きっと今日は、ルームのみんなと楽しく遊ぶ夢を見てるんじゃないかな~(^O^)

今回の入院、きっと姫の記憶には残らないだろうけど
頂いた色紙は一生の宝物になると思います。
たくさん、たくさん、みんなに支えられ
励ましてもらい、助けてもらったか…
いくつになっても、私は伝えていきたいと思います。

ヤクルトに入っていなければ出合う事のなかったルームのみんな
それから、優しい先生方(^O^)
いつもお迎えに行くと、その日の姫の様子を細かく教えてくれます。
ぼんず達は幼稚園に通っていたのですが
こんな風に『今日はこんな事があって~』とか細かな所まで分からない事だらけだったから
ルームに入って、衝撃でした。
こんなに毎日、目が行き届いてて姫の様子が分かるなんて!
本当に安心して預けていられて、安心して仕事ができます。
いつも明るく優しい先生方に感謝(^人^)
今回の入院も、とっても心配して下さり
本当にありがとうございます。
早く元気になって、ルームに行きたいね~(o^∀^o)

退院のメドが立ちました!
今日、精密検査をする予定でしたが、月曜日変更…
薬で眠らせて検査をします。
昨日、目を診察した先生からは『傷口はすっかり良いですよ~!!
今すぐコンタクト付けても良いぐらい!!』と(^-^)
なので、月曜日の検査でOKが出たら
火曜日にも退院できそうです(^_^)v

若いって素晴らしい!
傷の治りも早いしね~

着実に回復してます!
この調子で頑張ろうねo(^-^)o
スポンサーサイト

● COMMENT ●

MAME母

なんてこった…ハート割れてるじゃん…だめじゃん 割れないハートだよ


今日は母ちゃんにも姫ちゃんにも嬉しい1日になったねぇ おと〜は〜んと兄ちゃん達は姫ちゃんの頑張っている姿をみて 複雑な思いだったかもしれないけど 姫ちゃんを守る思いも強くなったと思うよ
そしてルームのみんな、優しいね。凄く嬉しいね これも『縁』だね 大切にしてね〜(^-^)v
退院の目処がついて良かったね。今日の日記、私も凄く凄く嬉しいし、涙が出そう

 

ルームの皆さん、温かいねぇー(*´∀`*)
最高のプレゼント、嬉しいね♪

そして、ぼんずたちだって まだまだ母が恋しいお年頃・・
久しぶりに 母の顔を見て、かわいい妹が頑張る姿を見て
また 彼らなりに、決意を新たに 帰ったのでしょうねぇ。
兄たちよ! これからも かあちゃんを 支えてやってね!

順調に回復しているとのこと、良かったデス!
病院での生活は 緊張続きでしょうが、ご自愛くださいね。

〉MAMEさん
ルームからプレゼントは本当に嬉しかったの
姫もずっと離さなかったしね〜
旦那やぼんず達は、目の見えない姫を心配してました。
旦那も『ショックだわ』と一言。
でも、絶望的にならず、これからの姫には無限の可能性があるから、信じるのみです


〉むーママ
ルームのみんなを始め、私は本当に周りの人に恵まれてるなぁっていつも思うの
むーママにも、いっぱいパワーもらってます
ありがとう

2号、して欲しそうな顔するもんだから…
ブチュブチュしてやったぜ
夜泣きすんなよ〜


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/256-978c7b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おおぉぉ~!! «  | BLOG TOP |  » 巡り会い。

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

