2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


また明日(^-^) - 2009.03.26 Thu

20090326220131
今日は一日中 メガネやらアイパッチで過ごした姫。
相当なストレスがかかっただろうな~疲れたよね。
消灯の時間にスンナリ眠りました(-.-)zzZ
で、なぜ?寝る時は必ず灼熱の暑さで、大人でも汗だく…
姫はシャワー入ったのかってぐらいベチャベチャです。
毎日、アイスノンで寝てます。

今日は旦那が姫に会いに来てくれました。
姫も『おと~はぁ~ん!』と走って抱きついてました。
やっぱり淋しいんだよね…

淋しい思いをしてるのは姫だけじゃないです。
ぼんず達は今、私の実家と姉にお世話になっています。
みんないてくれるから寂しくはないかなぁ?
口うるさい母ちゃんいなくて伸び伸びしてるかな?
今週の火曜日が小学校の終業式でした。
その日、ぼんず達はローカルバスで実家まで行きました。
11時30分の下校で、マッハで家に帰り
速攻でお昼を食べて12時40分ごろ家を出発。
バス停は家から15分ぐらいの所です。

1号は以前、一人でこのローカルバスで実家に行った事があります。
今回は二人で。
喧嘩しながら行かないだろうか?時間に遅れないだろうか?
色んな心配はありましたが、姉の子供たちが
バス停まで迎えに来てくれて無事に実家に到着しました。

『喧嘩しないようにね…ばあちゃんや姉ちゃんの言う事、ちゃんと聞いてよ!』
『ウン!』と返事はしたものの
母さんや姉ちゃん、いとこ達に色々迷惑かけてる事だろう…

今は家族が離れ離れになって、それぞれ淋しい思いをしているけど
頑張って乗り越えなければなりません…
ぼんず達、ワガママ言いたくなるだろう、喧嘩したくなるだろうけど
どうか今は頑張って!姫も頑張ってます!
帰ったら、母ちゃんイッパーイ チューチューしちゃるからね~(`▽´)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

母ちゃんのチューチュー待ってるさぁ(本当か?)e-454
兄ちゃんたち無事にご実家に到着したんだね。
今は家族がバラバラでも気持ち、心は1つe-267姫ちゃんを思って頑張ってるよね。 一番近くで姫ちゃんを見ているぼんずさんは 辛いことも心苦しいこともあるかもしれないけど その分たくさんの喜びも必ずあるからe-266 ねっねっねっe-271e-271e-271
姫ちゃんも疲れるよね、ゆっくりゆっくりね。。。
おと〜は〜んも寝てください。。。
母ちゃんも体だいじにね。。。

確かにそちらは暑いですが・・・夜はもっと??

姫チャン、リハビリが始まったね。お疲れさま!
ストレスも 相当なものだろうね〜。

日記を読んでいると、母の愛に 涙がでるよ。
小さな2歳の娘が、これから経験する 不安も恐れも
すべて受け止めてやる!という覚悟が 伝わってくる。
だけど、姫チャン すっごく頑張ってるよねぇe-420

かぁちゃんも、今は気を張っているのでしょうけど、
くれぐれも ご自愛下さいね。 

離れてるときこそ 家族の絆ゎ 深まってくよボンズ君達も きっと 秘めちゃんが大変なの わかってるから大丈夫だって 優しい兄達ぢゃないそして 母ちゃんの事 すっごく 大事に思ってるから 兄弟力ぉあわせて のりこえてるよ 思いやりのある かわいい子達だもの ママも 精神的に 疲れてるだろうけど ここが 頑張り時だ 元気があれば 何でも出来る 気合いだ気合いだ気合いだぁ-っ

陰ながら 応援してるよ

〉MAMEさん
1号と2号、姫が入院してから まだ会ってないの。
電話では少し話してるけどね
姫も心配だけど、ぼんず達も我慢してる事が
たくさんあるだろうなぁと心配なのよ
だから、帰ったらチューチュー攻撃するさ
喜ぶはずよ
旦那は、一人寒い部屋で過ごしてるそうな…
しかも、超乾燥してるらしくて 声がガラガラになってるし
5人家族から急に一人になると大変だって
身を持って感じてるようです
私の心配までしてくれて、ありがとう
病院は、どこも暑いです。夜が尚更あついのも、どこも同じなんだけどね〜
なぜ、夜は灼熱地獄になるんだろ…
今夜も熱いっす


〉むーママさん
私の心配まで、ありがとう
まだ2歳の姫には受けいれられない事が いっぱいあって
それをなだめながら、毎日『褒め殺し』でやってます(笑)
もう少し大きかったら私の言ってる事も大分
理解してくれるだろうと思うけど…
これからも他の子たちよりたくさん苦労しながら
この先 やってかなきゃいけない。
だけど、これを理由に弱い人間になって欲しくないなぁと思うのよ!
どこまで許して、どこからダメなのか
その匙加減が難しくなってくるけどね…
ま、仲良くやらなきゃ乗り越えらんないね〜
これからもケンカしながら頑張るぞ〜


〉海ママ
兄貴たち、私も入院してから会ってないんだ…
ウチから外に出て得る事がたくさんあると思う。
実家の父さん母さん、姉ちゃんや兄ちゃん、甥っ子と姪っ子
みんなに普段分からない事、たくさん教えてもらってるんじゃないかな?
ある意味、修行です
いつも反抗的なぼんず達に、家族の大切さを改めて知って欲しいと思う。
そして、健康第一
『元気があれば何でもできる』その通りだね〜
応援&気遣いありがとう


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/253-0895c2d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いやいや(`ε´) «  | BLOG TOP |  » 右目!頑張る(^ー^)

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

