2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ホッ… - 2009.03.18 Wed

今日は思ってたより早く病院が終わりました~
きっと2ヶ所掛け持ちの受診だから
夕方までかかるのでは?と思ってたけど。
何と、ちょうどお昼に終わったの~(^_^)v
姫も、痛い事はされず、でも小児科で何をされるか分からなくて大泣きしましたど(ToT)
それでも姫、『おてて見せてね~』と言われると
大泣きながら手を出して、偉かったよ(^ー^)

今まで体の小さい事を結構指摘されてたので
小児科で、また何か見つかったら…と余計な不安がありましたが
『異常なしですね!』と言われ、本当にホッとしました~

帰りは車に乗ると即寝。
その間、ちょっと車を走らせ『コストコ』行ってきました。
流石、平日!快適な買い物ができました。
今日の目的は、入院中の旦那の非常食の調達です(笑)
毎晩、お酒を飲むので、ちゃんとご飯食べてくれるのか心配です。


☆姫の入院日が決まりました。来週の23日(月)。
手術は24日(火)の予定です。また更新していきますので、よろちくぅ~(`▽´)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

手術 思ってたより 早く受けれるんだね

姫ちゃんのめが 見えるようになったとき 私の顔見て 泣かれないように お肌 ピカピカにしなきゃ きゃー 20才ぐらいにみられたら どうしよう
心配のたねゎ つきないだろうけど 今ゎ 手術ぉお任せする スタッフぅーのみなさんと姫ちゃんぉ 信じて 祈るばかりだね

きっと 大丈夫だよ

私も 祈ってます

No title

おぉー! 姫チャン、偉いじゃないの♪(人゚∀゚*)
泣きながらも おてて見せてあげたんだねぇぇ。
お利口さんだねぇぇe-420

ホント 思ってたより早くに 入院が決まったよね!

頑張ってくる 姫チャンと、一緒に頑張る かぁちゃんと、
それを支える 男衆の皆さんを、応援してますよー!!

ぼんず家、ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

帰りに連絡くれてありがとうね〜
留守番組の男たち!!抜き打ちチェックしちゃうよ
コストコ行ってみたいのですがなかなか機会がないんだけど…ぼんず家には消費出来る量

とにかく私は祈ってます

No title

>海ママ
ありがとう。
そうね、スタッフゥ〜の皆さんにお任せするしかないです。
そうそう、姫の目が見えるようになったら
人見知りするかもね〜(爆)旦那や私にもさ(汗)
ところで、新店はいかが?広告入ってたね!
突撃しますから〜e-348


>むーママ
応援ありがとう!
ほんとにさ、大人でも病院行くと何されるか分からなくて
不安になったりするのに、姫はもっと怖いんだろうなぁって思うよ。。
大泣きしながら手を見せた姫、私も泣きそうになったわ〜e-263


>MAMEさん
心配ありがとう!
ぼんずたちは丁度、春休みに入るので
実家や姉ちゃんに甘えさせてもらおうかと思ってます。

コストコ、我が家では余裕で消費できちゃいます。。。
食料に関しては、我が家には嬉しい限り。
我が家の在庫がなくなると調達しに行きますぅ。
鶏もものグリル焼き、6本入ってたやつペロリですよ。。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/241-3daf04ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前髪。 «  | BLOG TOP |  » 行ってきます(^O^)

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

