2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっぱし(ToT) - 2009.03.10 Tue

2号…

発熱…

只今 旦那と病院…

40.2℃…

間違いなくインフルだ…
スポンサーサイト

● COMMENT ●

アチャー?( ̄口 ̄)

あんなに健康そうな2号が!!
インフル恐るべし…
いや、インフルじゃないことを祈ります!

パパさん&ママさんも、お疲れさまです…
栄養剤と手洗い&うがいで、どうかどうか
乗り切ってくださいませ〜!!

え〜っっ大丈夫なの
大丈夫? 心配だよ〜やっと2人良くなったのにね
家族で蔓延しないように父ちゃん母ちゃんも気を付けてね

ぐはッ!!

予想を裏切らない展開ですな…

明日 チビット伺おうと思ってたんだけど やめとく
家族がインフルなっても入場禁止くらうから

しっかし…
毎度ながらエロサイト広告がウゼェな
アク禁できんのか

2号くん大丈夫ですか?
少しは、落ち着きましたか?
まだまだインフルは流行ってますからね。
お大事にね。
ポチ

>むーママ
お返事が遅くなってごめんなさい。。
心配してくれてありがとです!
2号でもインフルにかかるんだぁ。と冷静に思った母。
流石に兄妹がかかれば移るか。
でもね、次の日の朝にはケロッと熱も下がり
驚異的な回復を見せてくれまして。
残りの閉鎖期間は退屈そうでした(笑)
むーも、まだまだ気をつけてくださいね〜


>MAMEさん
お返事が遅くなってごめんなさい…
いやぁ。かかるならみんな一緒に
やっちまって欲しかったぜ。。なんて。
でも、次の日の朝にはケロッとしてて
発熱の夜は何も食べずに寝ちゃったから
朝ごはん食うわ食うわ(笑)
私達 親もケロッとしてますわよ〜
アフォだから風邪ひきませ〜ん(爆)


>姉さま
返事遅くなってごめんよ。。。
予想どおりやってくれました。
まぁ、次の日には復活してましたけど。
流石、拾い食いの伝説男は雑菌慣れしてるんでしょう。
昨日までの閉鎖期間、とっても退屈そうでした。


>ぐーたらままさん
お返事遅くなってごめんなさい…
心配してくれてありがとうございました!!
2号は今はもうスッカリ完全復活してます!
彼は本当に体力があり、復活が早いんですよ!
今日から学級閉鎖も終わって元気に登校しました〜


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/238-52e00e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

希望をもって。 «  | BLOG TOP |  » またかよ…

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

