2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


またかよ… - 2009.03.09 Mon

先週、月曜日から水曜日まで学年閉鎖だった1号。
木曜日から再開だったけど、本調子ではなかったのでお休みしたのですが
結局、木曜日・金曜日と学年閉鎖…
合わせて丸々一週間お休みだった訳で。
今日から体調も良くなり学校へ行ったのですが。。。


今度は学級閉鎖です…


しかも、今度は一年生も学年閉鎖=1クラスしかないから学級閉鎖?
ま、どっちでもいいんだけどさ。

今日も給食を食べて帰宅しました。
閉鎖期間は1号が水曜日まで、2号は木曜日まで。

はぁ。

また、父と母 仕事を良いことにゲーム三昧かと思うと
ため息が出ますよ。。。
だってね、今日は水泳の日なんだけど
習い事も行っちゃいけないんだって~
明日は2号の体操もあるんだけど、それも行っちゃいけないらしい。

うううぅぅぅぅぅ…

ちょっと体余すんでない?

喧嘩が絶えなさそうだわ~

話を聞けば、1~2年生が学年閉鎖、
3年生と5年生の一クラスずつが学級閉鎖。

学校さんよ、色々と事情があると思うけど
思い切って臨時休校にした方が早くないっすか?



スポンサーサイト

● COMMENT ●

軽い 春休みだよね…
でも ゲーム三昧とゎいえ 二人でお留守番するなんて ホントに 感心しちゃうよ

家の子達ゎ 全く親離れできずに困ってますボンズ家へ 強化合宿 お願いしようかしら

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ〜突撃訪問しちゃおうかなぁe-282
学校的(?)には体調が悪くてお休みにしてるんだから外に出るなってことでしょ?? 元気な子はそとで遊びましょうe-218 子どもは風の子、寒くないし疲れない!!(私と従妹の定説です(笑)) まっ兄弟喧嘩で得るものもあるさ、親は聞いてられないだろうけど・・・
みんな元気で学校行けるといいねe-287

ホントに親としては、またかよ〜。
ですね。。。
子供たちにとっては、ちょっと早い春休みですね♪
ポチ

>返事が遅くなってごめんなさい…
そうね〜男二人で留守番してくれるだけいいのかな。
強化合宿(笑)
海?が来たらうちのぼんず達、喜んじゃうわ〜
でも、今度ゆっくり遊びたいね!


>MAMEさん
お返事が遅くなってごめんなさい…
いやいや、元気な子も感染しないように
外出禁止なのよ。これ以上、インフルを増やさないようにって事さ。
今年の市内は、ちょっと異常かも…

MAMEさんとこは女の子が多いようなので
ピンとこないかも〜だけど…
男の子の喧嘩ってホント酷いよ。。。
徐々に家が破壊されてますからねぇ
そのうち、どっちか骨折りそう。


>ぐーたらままさん
お返事が遅くなってごめんなさい…
ホントにまたかよ〜でした。。。
結局、1号は先週一週間と
今週は月・火曜日までお休みでしたよ…
休み明けはダルそうでした(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/237-8d09b63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱし(ToT) «  | BLOG TOP |  » 最近の出来事。

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

