2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


スキー(`▽´) - 2009.02.01 Sun

20090201161237
今日は、母さんに姫を見てもらって
実家近くのスキー場に来てます!
今日で2回目のスキー場。
前回よりコースは急ですが、ぼんず達はそれなりに
滑ってるようです(^O^)
最初は凄い時間かけて降りてきてたけどね~
写メ撮ったけど、私のヘボ携帯では、これが限界…

きっと何度か滑ったら『もういい…』って言うだろうと思ってたけど
まだまだ滑りたい!って楽しんでますよ~(o^∀^o)
私は専らロッジで観察係です(笑)
旦那がスキーできる人で良かったと つくづく思うわ(^w^)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おっ いいねぇ
私も結婚するまでは道内外問わず 夏も冬もにいましたからね〜 でも雪質はやっぱり北海道が一番かなと思うよ。 いっぱい練習して上達してね
MAMEも昨日はソリ、スキーを実家で楽しんだよ

(*^_^*)ノ

おはよう(*^_^*)
スキー、いいなぁっ!!
まだまだ滑りたいって思ってくれて 嬉しいね♪
私も一緒に 滑りまくりたいなぁっ☆

いいね〜

我が家も行きたいところだが 海2号に邪魔されて終了…ってのが目に見えていけない… 今度 ボンズママの華麗なシュプールぉみてみたいゎ

家族でスキーいいですね!
私の憧れです!
という私は、スキーをやった事がなく、
パパもやったことがない(汗)
一度はやってみたいな。
ポチ

>MAMEさん
返事が遅くなってごめんなさい…
そうね、スキー場に行く度に
滑るのが大好きになってる二人。
昨日も私は仕事だったので
旦那がぼんず二人を連れてスキーに行ってくれました。
4時間券で、存分に滑ってきたみたいだよ〜


>こりんごちゃん
返事が遅くなってごめんなさい…
あら!こりんごちゃんもスキー滑れるのね!
私は全然ダメでさぁ。。
昨日は旦那とぼんず二人でスキーへ。
今日はね、旦那の体が大変なことに!
全身筋肉痛みたいだよ(笑)


>海ママ
返事が遅くなってごめんなさい…
分かるわぁ〜うちも姫がいると
そっちに手がかかって大変だもの…
でさ、この日は実家に姫を預けて行ったんだけど
私と離れる時に泣いちゃって…
迎えに行った時、「ただいまぁ〜」と言っても
ばあちゃんに抱っこしたまま離れなくてさ。
しかもスゲェ怖い顔してこっちをギッe-262っと
睨んだまま…

フンッe-282
って ソッポ向かれたよ…
可愛そうな事しちゃったなぁと反省したわ。。


>ぐーたらままさん
返事が遅くなってごめんなさい…
ウフフ。家族でスキーと言うか、私は現場監督ですからぁ(笑)
うちの子供たちは、今の時期、外で遊ぶって事が
殆どないんですよね。
なので少しでも外で自然に触れてほしいと思うのです。
ぐーたらままさんの住まいは
雪が降らないのですか?
北海道に住んでると雪はイラネッと思うんですけどねぇ
でも、雪があるから楽しめることも
たくさんありますよ〜


(*^_^*)ノ

ぼんずちゃん、こんばんは☆
桜が もう咲いてて ビックリでしょう。
去年よりも 早く咲いたの。
寒い中、ベンチに座って まったりと花見をしているよ〜(*^_^*)
見頃になるのが 楽しみ♪

北海道は、まだまだ雪で寒そうだから
風邪を引かないように 気をつけてね〜っ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/232-fb09c216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒っ… «  | BLOG TOP |  » ヤベッ…

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

