2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ヤベッ… - 2009.01.28 Wed

姫の風邪が移った模様…
喉痛てぇ…

しかも今朝は、めっちゃシバレたし。

今日も早く寝ます。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おおぉっ(゚Д゚;) 大丈夫ですかい??
睡眠が 一番の薬だね! お大事に〜

スキー学習 見てきました。
2号、カッコよかったよん☆
いつもニコニコ、元気一杯で めんこいね!

(;´д`)ぼんずさんまで大丈夫ですか?
私も多少は良くなっているはずですが…娘達も相変わらずだす
エナに行って薬を処方してもらおうかって考えちゃう…授乳期に風邪ひくもんじゃないわ
ぼんずさんの回復願ってますよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/231-eeaaf261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スキー(`▽´) «  | BLOG TOP |  » お熱です…

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

