2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お熱です… - 2009.01.27 Tue

日曜日の夜、自分から『ねんね~…おふとん…』と言い出した姫。
あれ?っと思って熱を計ったら
38℃超え…
昨日は旦那が仕事を休んでくれ、姫を看ててくれました。
私の仕事が終わってから病院へ。
インフルエンザの検査もしてもらいました。
結果は『インフルエンザではないね~』
どうやら喉が真っ赤らしく、喉の風邪だねぇとの事。

ホッ(^_^;)

姫さん、熱があっても元気いっぱいで食欲もあります(笑)
しかし、明日は熱 下がってるかな?

横でブーブー寝息?いびき?をたて、眠ってます(-.-)zzZ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

姫ちゃん大丈夫かいe-247
我が家も女子3人風邪ひきです・・・MAMEの風邪菌はいつも我が家を侵しますe-259 ウチもインフルエンザではなかったので安心。。。だけど保育園もかなりの発症率みたいだから 気をつけようね。
それにしても旦那様 お休みしてくれるなんてe-266なんて協力的e-287
ウチの旦那様は毎日忙しく チビ達が寝ないと帰って来れないし、上司には保育園の送迎で文句言われるし(同僚は協力的ですが) 子育てに優しくない会社ですe-262 職業柄仕方ないんだけどねぇe-350
早く元気になって遊ぼうね

>MAMEさん
旦那には色々と負担かけてるかも。
でも、穫繁期になると丸一ヶ月とか
休めなくなるから、休める時は休む!
って言ってくれてます。
本当に頭が下がるよ。
まだまだ子供中心だから
色々大変だけど…
お互い頑張りましょ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/230-9b3dbf81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヤベッ… «  | BLOG TOP |  » 嬉しぃ~(≧∇≦)

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

