2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


初!スキー場! - 2009.01.12 Mon

今年から学校のスキー授業でスキー場へ行く1号。
少しは慣れさせておいたほうがいいよね~という事で
ウチから30分ほどの所にあるスキー場に行ってきました。
2号も今年から始めてのスキー授業。
学校が始まる前に、スキーの履き方とか、とりあえず
板に乗せたほうがいい!と思っていたのですが。。。
怖いもん知らず&俺は何でもできるとの自意識過剰が
逆に良いのか、終始『直滑降』で坂を下りまくり
転んでも泣きもせず『おもしろ~い!』と"エンジョイ"してましたわ。
1号とはホント、タイプが違ってね(汗) 1号はめちゃくちゃ慎重派ですから。
リフトも初体験☆ 降りる時とかリフト止めちゃうんじゃないかと
見てるこっちはハラハラもんでした。。。

アハッ。見てる私。。。スキーは苦手なもんで。

ヤジ担当です。フフフ。


姫はと言いますと、そりで遊ぼうと思ったら泣きながら拒否…

静か~に雪玉作っては『ポーン!』と投げて遊んでちょこっと探検。
女の子って平和だねぇ~

今度の土日も、スキー場かなぁ~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いやぁ〜1号と2号違うね(笑)
2号の度胸が素晴らしいv-91 スキー教えたくなっちゃうわ。
我が家の長女はプラスチックのスキーデビューしました。ウインタースポーツ出来ないのは私の子供失格です(大袈裟でしょ・・・i-235夏はめっきり弱いくせにi-203
女の子だからといって油断する無かれ・・・長女はスピード系が好きらしくスキーもソリも平気です。
ちなみに次女も平気のようだ・・・
来年はスキースクールに入れちゃおうかと思っているのですよ。 冬は楽しいねぇi-178

〉MAMEさん
いやぁ〜私は寒いのは大嫌いなので…
スキーだって、もうすべれないよ、きっと
てか、2号の暴走には、かなりウケたよ
私ではなく、間違いなく旦那の血を引いてます(笑)
MAMEちゃんのスクールはまだ早いでしょ〜MAMEさんが教えてあげれば十分さっ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/226-218f7841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おいしっ! «  | BLOG TOP |  » ポケモン!

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

