2017-08

 - --.--.-- --


なりきってます… - 2009.01.14 Wed

20090114210848

20090114210845


2号は新しい仮面ライダーディケイドになりきってます(笑)
ライダー友達の『緑ちゃん』から付録つきの本をいただき、大喜び!
部屋でコソコソ何やら作業をしていて。。。
突然『お母さん見て~!!』と、この格好で参上!
『おぉぉ~スゲーじゃん!写メ撮るべ!』とカメラを向けると…
姫までポーズとっちゃいました(笑)

● COMMENT ●

かっこいいじゃないかぁ2号よe-349
我が家もっぱらプリキュアで、2月からの新しいプリキュアには馴染めるのだろうか・・・
ライダーはさっぱし 覚えられません。2号に教えてもらわなきゃ。。。
それにしても1号は優しいねe-420姫ちゃんココア美味しかったのね。良いお顔だことe-348なぜちびっ子はこのお口になっちゃうのかね??(笑)
そうそうユニコーンは再始動なんですe-266
CDなど買わないといけません、私e-446

(*^_^*)ノ

ひゃぁ〜っ(^_^;)
私ね、まだ作ってあげてないの。
お預け状態になってるから、早く作ってあげなくちゃ!

強そうなディケイド!
ポーズが決まっていて かっこいいねっ(*^^)v
姫ちゃんは、お面をつけたがってたかな?


★浅草寺ね、元旦は恐ろしいくらい 人が多いから
避けてるんだけど・・・
3連休中も 多かったよ〜。
途中から、王子を抱っこして 避難させてたヨっ(^_-)-☆

ぼんず

〉MAMEさん
うちの姫も、もう少ししたらプリキュアって騒ぐのかな?
私的には仮面ライダー『電王』が忘れられません
歴代のライダーを見ても、大人の方が引きつけられる魅力のある『仮面ライダー』はオススメだよ


〉こりんごちゃん
王子も同じ本&付録を持ってるのかな?
2号は自分で組み立てるのが好きみたいでね〜私は楽してます(笑)
姫はお面を被りたがってはいなかったけど、2号を見て『カックィィ〜』ってさ〜
ナルシストの2号は、それを聞いてニヤニヤしてたわ
いつまで こんな風に健気なままでいてくれるのかなぁ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/223-7b0418b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嬉しぃ~(≧∇≦) «  | BLOG TOP |  » おいしっ!

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

