2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


シンシンと… - 2009.01.07 Wed

昨日から風もなく、ただただ降っている雪…
クリスマスまで殆ど雪など無かったのですが、すっかり挽回してます。
やっぱりね、帳尻が合うようになってるんですよ…
今日は変えたばかりの このテンプレートのように
ハッキリと結晶の見えるキレイな雪が沢山降りました。
一つ一つ形が違うので、バイクに積もった雪をマジマジと見つめていた私。
周りで見てた人は不思議だったかも(笑)
これからが冬本番ですぞ!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして。

うちの長男とぼんず2号くんは、同じ小1ということで、コメントさせてもらいます。

お兄ちゃんたちは、妹のことが可愛くてしかたない!!という写真ですね(@^∇^@)
私も、女の子が欲しいよ〜。

雪の降るところにお住まいですか!
雪が殆ど降らないところに住んでる私は、一つ一つ形が違う雪を見たことないです。
見てみたいな〜。

たいしたことは書いていませんが、よかったらブログに遊びに来てくださいね♪

ポチ

>ぐーたらままサン
いらっしゃいませ〜♪
コメントありがとうございます!
あらっ!2号と同じ年の息子サンがいるのですね〜
ウフッ。色んな意味で、めんこい年頃ですよね(汗)

そうなんです、ここは北海道です!
クリスマスまでは気持ちが悪いほど雪が
少なかったのですがね、一気にしっぺ返しですよ…
雪の結晶は2つと同じ形のものはないそうです。
それが、見ていて楽しいんですよ!
北国生まれの特権ですかね〜

また遊びに来てやってください♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/220-ddbcd906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

放射冷却! «  | BLOG TOP |  » あけましておめでとうございます(^∀^)

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

