2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


母の日! - 2007.05.15 Tue

20070515121003.jpg
13日の母の日、朝起きると1号が「今日は母の日だから何か手伝う事ない?」って。そして手渡してくれたのがこの券です 画像が見えにくいんだけど…「お風呂そうじ券・洗濯物を干す券・自由券・ゴミ投げ券・マッサージ券」で、その日の夜に早速使ったのが「マッサージ券」です。特別に今日は10分やってあげる!と一生懸命モミモミsmile-8 これがまた手の大きさといい、力加減と言い「きもてぃ~絵文字名を入力してください」足の裏に乗ってくれるのもまた最高 それからゴミ投げ券は学校に行く時に持っていけるからと、他の券より1枚多くくれたんだよね でもさ、使用期限が今月イッパイなんだって!! 交渉したけどダメなんたとさ(笑) なので早めに使わなきゃ。それにしてもね、ありきたりかも知れないけど、こんな風にどんな事をしたら私が喜んでくれるかと考えながら作ってくれたお手伝い券が、すっごくすっごく嬉しかったです。そして10分間のマッサージ、ホントに嬉しかったです。いつも怒ってばかりの母だけど子供たちは優しくしてくれて感謝感謝です。
さ~て、自由券はどんな事してもらおっかなぁぁおんぷ2つ

それから母さん、いつも色々ありがとう
私も母さんのように料理ができるようになりたいです。
それから漬物も
いつまでも若くて元気な母さんでねハート
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ふふふ( o´艸`o)

母の日のプレゼントv-25
我が家と同じ。
最近はハルもシュゥもちょこちょこ手伝ってくれるけれど
“券”でくれるとさらに嬉しいですよね
v-398

うんうん、この券は私も、そして券を出したときの
1号の顔も嬉しそうなんですよね〜
今朝も「ゴミ投げ券」使いました!
息子よありがとう!です(*゚▽゚*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/22-74fad86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キビシ-(-_-;) «  | BLOG TOP |  » デビュー♪

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

