2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


う~ん… - 2008.09.01 Mon

昨日・今日と何ですの?この暑さ
先週も、雨降りが続いてムシムシしてたのですが。
今になって残暑ですか?
私の仕事、某乳酸菌飲料のお届け業務でして。
バイクで駆け抜けているのです
先週のように、雨降りで蒸してる日は最悪でございます。
カッパの中…サウナ同然です。
しゃがんだらパンツ破けるんでねぇ?って。
それなのに…今までより沢山 動いてるハズなのに…
全くもって痩せないのなんのって
ってのも、帰ってきたら腹減って② 暴飲暴食?
プラマイ"0"と言うより、プラスだな
いいんだか悪いんだか。

そんな残暑の中、姫がまた発熱です
最近、咳が出始めたなぁと思っていたら。
でもね、本人、至って元気にしております。
(今は眠ってますが
最近、託児所(ルーム)でも風邪が流行っています。
子供は風邪ひいて なんぼですから、仕方ありませんね。
うん。母ちゃんも、この1ヶ月の疲れを姫と一緒に眠って挽回しないと。
明日は熱下がってくれるかなぁ。
今日は姫に休みをもらったと思って、ゆっくりさせてもらいます。

その前に、家族に蔓延しないようにしないと…

皆さんも、季節の変わり目、体調を崩されませんように!



スポンサーサイト

● COMMENT ●

blog再開したのね

そして 仕事 頑張ってるんだね…

何だかボンズママも仕事忙しいだろうと思ってメールも出来ず…

ちょっと 余裕ができてからでいいんで 話したいな…

蒸し暑い日が続きそうだけど 頑張ってね

そして 小児科の受付 いつでもするからね

姫サンの熱は、下がったかしら?
小さいうちは、こういうこと多いのでしょうね。
先週から、ホント蒸し暑いよね〜!
カッパがサウナ状態!i-282
それでも 体重が落ちないっていうのは、
それだけ体に気をつけてるってことですよ。
体力がなきゃ、倒れちゃうもんね☆

>海ママ
色々語りたい事たくさんあるね〜
うんうん。暇みつけて遊ぼうぜぃ!
しっかし、今日も暑かった。。
姫の熱はビミョーなとこです。
昨日も、朝は何ともなかったのに
9時半ごろルームから電話きて37.9℃。
そんなに高熱じゃないけど
半端な熱が下がりきらないわ。。。
風邪引きさんが多くなる季節。
海ママも体調くずさないよーに!


>むーママ
ご心配ありがとう!
まだ半端な熱が下がりきらないけど
至って元気なのであります☆

カッパ着用日は、覚悟がいるのよ…
爽やかに「おはようございま〜す!」なんつってるけど
カッパの中は ここでは打ち明けられないことに
なっております。 ウフフ…
全く爽やかとは かけ離れてるから!

味覚の秋到来!
私には"カッパサウナ"ってもんがあるからと
気を抜かないようにしないと(笑)
あぁ。今日も腹ペコです。

こんばんは^^

お久しぶりです。
姫ちゃん、大丈夫ですか?
早く、熱下がってくれるといいですね。

ほんとにそうですね、またまたここ2日ほど蒸し蒸しと暑くなってきましたね。
ぼんずさんもお体気を付けてくださいね(#^.^#)

>びーすとおんっ!サマ
姫は昨日の夕方にも熱を出したのですが
今日は一日 元気に過ごしました!
寒くなったり暑くなったりで体が付いていかないですね…

北海道の短い夏も終盤ですかねぇ。
もう少し楽しみたいものですね。

(*^_^*)ノ

ぼんずちゃん、おはよ〜♪
久しぶりになっちゃって ゴメンなさい(^_^;)

お仕事、ゲリラ雨の日は大変でしたね〜!!
お疲れ様です<(_ _)>

姫ちゃんの具合はどうかな? もう保育園へ行ってるかな?
笑顔で 沢山 遊んでいますように☆ 
今日もHappyな1日を 過ごしてね(^_-)-☆

>こりんごちゃん
返事が遅くなって、凄いごめんね
いい加減、ブログを放置し過ぎだー
ホント、失礼しました
そちらは、ゲリラ雨が頻繁に降ってるようで…
晴れてても気が抜けないねぇ
北海道は、この時期になっても暑い日が続いています
寒いのが苦手な私には助かってますが
朝晩は凄く冷えますがねぇ〜
王子も元気にしてるかな?こりんごちゃんのブログにもなかなか遊びに行けなくて
どうか風邪など引きませんように、気を付けて下さいませね
因みに、姫は元気いっぱい
最近、凄くおしゃべりするようになりました
すっかり 赤ちゃんから『こども』に変身しちゃったよ〜


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/215-f8af3aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヤヴァ… «  | BLOG TOP |  » お久しぶりです!

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

