2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日のお手伝い! - 2008.07.16 Wed

最近、カラッと晴れない北海道
暑いのだけど、晴れてくれません
明日また大雨ってTVで言ってたしなぁ
今日のうちに シーツ類洗ってしまおう

ベランダに干してると、意気揚々とボッコ片手に姫がやってきました
(あれ?今フッと思ったんだけど。このボッコって何て名前なんだろ(゚ー゚?)
「パンパンしてくれるのかい?
得意気にシーツを叩いてくれました

20080716170454.jpg

ニイチャンのサンダル履いてるんだけど…
右足のサンダル おかしくないですか?(●´艸`)
しかも、左右逆だったんだ(笑)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お手伝い偉いv-218
後姿がお姉ちゃんねv-206
ウチもシーツ洗ったよ、でもカラットは乾いてません・・・暑いのはイヤだけど、洗濯物乾くくらいのカラットさは欲しいね。
(で、布団たたきじゃないの?名前あるのかな??)

また明日から雨なんだね〜i-3
ウチも 今日は、洗濯を迷ったあげく
結局 せずに終わりました〜i-227
何だか ど〜んより曇ってたもんね。

姫チャンのお尻 かわいいよねェi-239
兄ちゃんのサンダルが、大きく見えます♪

>MAMEさん
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!! 
そうだ!布団たたきだよ…
最近、更に痴呆が進んでおります( ´・ω・)
洗濯物が乾かなくて、本当にツライっす…


>むーママ
ジメジメしてるうえに、寝汗も凄いと思われ…
最近、こんな天気で 更に男臭がぁぁ(´д`)
せめてシーツぐらいはと思っても
なかなか乾いてくれずに、スッキリしませんね('A`)

姫のお尻(●´艸`)
布オムツだから余計モコモコして見えるのかも(笑)
紙オムツも値上がりして悲鳴が出ます。。。

サンダル履くのも自分でやりたがって(^^;;
結果、こんな感じなんです(笑)

はじめまして、うちも、一歳の娘がいます^^
そして年少のお兄ちゃんの二人兄妹です。

女の子ってほんとかわいいですね。お母さんの
お手伝いをしてるのかな??
ボッコ??っていうのですか?初めて聞きました〜。うちはなんていうのかな・・・布団たたきとか??
子どもってそういうはき方しますね^^
ほんとそれも全部かわいいです(*^_^*)

>びーすとおんっ!さま☆
イラッシャーイ(゚ー゚)ゞ[三枝師匠風]
コメントありがとう。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
ウチの姫と同じぐらいの娘ちゃんがいらっしゃるのですね!
一人目が男の子だったら、目に見えて女の子は
大人しくて可愛らしいですよね(*゚▽゚*)
本当にマネっ子ばかりで。
あっという間に、自分のコピーになりそうで怖いですが…
私も、そちらにお邪魔しますね〜♪

そうそう、「布団たたき」ですよね〜
最近また、ど忘れが酷くて 自分でも大丈夫?と
突っ込みたくなります(-_-;)

(*^_^*)ノ

ぼんずちゃん、こんばんはっ♪
姫の可愛らしさに 何度も 微笑んじゃった(*^_^*)
お手伝いをしている姿も 可愛いし、
大きな お兄ちゃんの靴をはくのも 可愛いし、
その靴の 方向が違うのも また 可愛いっ♪
今夜も癒されましたよ〜っe-68

>こりんごちゃん
今は何をしても可愛いと思う親バカな私
見てても飽きない。お話してても楽しい
上二人の時は余裕なくて可愛い盛りを見逃してたかも
このブログも、子供たちの成長を忘れないようにと思って書き始めたんだけどね
子供の成長は早すぎて、時にはもったいないなぁって思うよ〜
このままでいて欲しい


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/212-06ad564b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

急ですが… «  | BLOG TOP |  » ハマッタ!!

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

