2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


どこいった? - 2008.07.12 Sat

昨日の夕方、急に静かになった2号。名前を呼んでも返事がない(・_・?)
部屋を覗きに行くと、机にうなだれて眠ってる
「こんな所で寝てないで、布団敷くから、ちゃんと寝な~」と布団に入った2号。
雨降りだったし体もダラーっとなっちゃうよね
それから少しして、今度は姫が見当たらない
もしやと思って2号の布団を見たら。。。
お昼寝

寝てました 二人とも、気持ち良さそうに寝てるね~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あはは!微笑ましいですねぇ♪
2人とも、かわいい寝顔だわ〜e-415

↓あそこは こんなんなってたのね〜!
私も 下ってみたくなりましたe-215
いつか・・・某 野菜直売所あたりまで、遠出してみたいな〜。
無謀すぎ?(笑)

可愛い兄妹だわ いいなぁ素敵です  ウチは最近早めに保育園のお迎え行ってさ。夜も早く寝てくれてますよ。その代わり朝も早いですがね…

(*^_^*)ノ

ぼんずちゃん、こんばんは☆
名前を呼んでも 返事がなかったり、姿が見えないと心配だけど、
これは 可愛いなぁっ♪
楽しい 楽しい夢を 見ているんだろうなぁっ!

幸せな寝顔を見て 私も眠くなってきちゃった。
それでは、おやすみなさ〜い!
月曜日も 楽しい1日でありますように☆

>むーママ
2号ったら、蒸し暑いのに「長そで」着てるんだよ(-_-;)

高架ね、行きはコレを登らなくちゃいけないから
ちとキツイかもだけど(*´∀`)クスクス
あそこの直売所なら、案外行けちゃうかもね〜e-436e-437
途中、ちょっとのぼり坂になってた気もしないけどヾ(´▽`;)
無風の曇り空を狙って行ってみる?
報告待ってるわぁ ( `∀´)←ズルッ


>MAMEさん
夜も、何気に兄ちゃん達の布団に潜り込んで
知らないうちに寝ちゃってることも多々あります( ´ー`)
ウチの2号。平日はギリギリまで寝てるくせに!!
休みになると、迷惑なほど早起きで参るよ。
全てはTV観たさです(`□´)
そんな時にアンパンマンを観せられても
アンパンマンの笑顔に八つ当たりしたくなる(-ε-)


>こりんごちゃん
普段、2号は昼寝しないんだけどねぇ。
この日はドンヨリで、大人も瞼が勝手に…でしたから(笑)
とっても気持ち良さそうに寝てたのよ〜
こりんごちゃんも、りょうまくんの隣で
良い夢みてね〜(゚ー゚☆キラッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/208-dc9b1907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しかった週末♪ «  | BLOG TOP |  » 楽しいトコロ。

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

