2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


今期初! - 2008.07.07 Mon

昨日は札幌で最高気温 31.6℃ 暑かった~
朝から天気が良くなると聞いていたので、水遊びに行こうと言うことに
ウチから車で20分ぐらい?の「川下公園」まで行ってきました
公園に着いて旦那と私、顔を見合わせて「うぉぉぉ~
20080708091016.jpg

やっぱりね、みんな同じ事考えるさ(笑)

私達は人の少ないトコロを選びながら移動してたのですが。

ここの公園、このような浅い水場が直線で170㍍。ずーっと奥まで続いております。
浅いので姫が遊ぶのにも安心です。
1号や2号が遊ぶのにはチョット物足りないかな。。
最初は海パン履いて遊んでたんだけど、直ぐに出ちゃったしね
20080708091011.jpg

姫は始めてこんな広い水遊びの所に来たもんだから 楽しくて×②
人見知りしないから、他のお兄ちゃんお姉ちゃんの所に行って遊んでもらったり 
持って行った砂場セットで水を汲んだり 夢中になって遊んでました。
あんまりにも暑かったので、長い時間 遊ばせるのも…と思って
「もう帰ろっか」と手を引いて行こうとしたら
「やぁぁぁ~だぁぁぁ」と凄い抵抗 よほど楽しかったんだべね
それからも少し遊んでから、兄ちゃん達が遊んでる草原へ移動。
旦那と兄ちゃん達は炎天下の中、またしてもキャッチボール
3人とも汗をダラダラと流しながら遊んでました。
写真撮ろうと思ったけど、あまり美しい光景ではないので やめた
20080708091014.jpg

近くに砂場があったので、姫はまた大好きなアンパンマンと遊んでおりました。
アンパンマンを見つめ
「ブチュー」 あららさっき水遊びした上に、砂がたくさん付いてますが…
って、大好きなアンパンマン、オケツで踏んじゃってますよー

昨日はホントに暑かったぁ 
帰りの車の中…男3人、滝のような汗…
男臭ムンムンの中、その汗を見ないようにしながら帰ってきました
でも、久しぶりに大きな公園で遊べて楽しかったね



それから、昨日の夕飯には旦那が「つぼ八」に連れて行ってくれました(*^0゚)v 
会社からごく稀に「お手当て」が出る事があるのですが
先日、黙ってたら分からないのに、自分の小遣いにしちゃえばいいのにぃ~
正直者の旦那は「これ」っと。
「こりゃぁ うんまいもの当たるかい?」と言ったところ
「んぢゃ、ツボッパだな」と言って連れて行ってくれたの(●´艸`)
みんな食べる×② (^~^)モグモグ
お陰で旦那の「お手当て」スッカラカン(;´▽`)
もう少し遠慮してくれと思ったかな(笑)

いつも本当にどうもありがとう

楽しい楽しい一日でした!(^人^)感謝♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/204-a883bf5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガイアナイト! «  | BLOG TOP |  » 最近の姫。

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

