2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


オープンセール! - 2008.07.03 Thu

物価上昇のオンパレードの中、昨日、市内に ありがたいお店がオープンしました!
折込広告を見てビックリ!中でも一番ビックリしたのが
ティッシュペーパー(200組)が \100 (゚ロ゚ノ)ノ゙ 
(明日はトイレットペーパー12ロールが\100 どちらも有名メーカーのもの)
でも、これには私、最初から諦めましたケド(笑)
恐らく戦場と化すだろう現場には、とてもじゃないけど
姫を連れて行くのは可哀想でしょ?(私一人だったら行ってたかもなぁ…)
日替わり商品で欲しい物もあったし、夕方になれば落ち着いてるかなぁと
思って行って来ました~!!
お店に入って。
工エエェェ(((*゚Д゚*)))ェェエエ工 マジっすかΣ(゚口゚;
レジ、長蛇の列です…でも、せっかく来たんだから。色々と物色してきた( ´ー`)
服・寝具・下着・雑貨など、少々怪しい商品もありましたが(笑)
チョット見ていくつもりが、凄い買い物になってしまってヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
中でも安かったなぁと思ったのはコレ
      
お弁当セット

まだまだ気の早い話なのですが(●´艸`)
姫が幼稚園に入ったら使わせようと思ってね。
おべんとセット
使う時になって「プーさんなんて( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!」って言ったって
あなたのはコレですが。
だってこれね、お弁当箱・お箸&フォーク&スプーンのセット・コップ&ハンカチ&巾着のセット
全部\100だったんですから(`・ω・´) プーさん人気は不動です(`・ω・´) 
「このコップめんこいじゃないっ!」と思って買ったのですが
帰ってきて気付きました…

「耳が付いてる方から飲めなくね?」・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

ま、いっか(`ω′)
安かったんだから納得するさ。
カアチャンの自己満足で、姫には えらい迷惑な話か(笑)


その他にも、子供用の夏パジャマが \399
まくらカバー \69 
(↑子供達が自分でやりやすい ゴム掛けのもの タオル地です
ママ~ンのパンティー \299
(↑ローライズなのに、ヒップアップ効果が!! 私のジーンズからパンツ見えてたら
 その日一日、見てしまった人は胸焼けしますからねぇ
 しかも、こんな事に頼らなければ お外になんて出られない、私のオケツ。
 写真は自粛させていただきます。え?オケツじゃなくて、パンツの方。)
その他にもたくさん掘り出し物がありましたよ
1号&2号のサンダルも買ってみました。
      
サンダル

これは完璧クロックスのバッタモン。
でも、子供らが遊びに履くのには十分。
\299でゲットです(*^0゚)v 

とまぁ、ちょっと怪しいわねぇと思う品物もありましたが
この値段ならいいだろうと思うものです。

何でも値上がりのこの時に、ありがたいお店だったよ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

v-10何処に出来たの??素敵なお値段のお店ですわねv-218
 何でも値上がりで辛い中 たとえバッタモンであろうとも子供が使うには十分な値段じゃ。
 ウチなんてさ朝から、牛乳無いからお買い物いかないとね〜とか娘に言われ、今、買ってまいりましたよ。言い成りです・・・

>MAMEさん
このお店は、大麻のホクレンショップの中にできたのよ〜
以前あった、マルタカがなくなったんだけど、その店が名前を変えて出てきた感じ
今度また落ち着いたら ゆっくり見に行こうと思ってます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/203-520b3343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の姫。 «  | BLOG TOP |  » 喜びと反省。

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

