2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


見てるかなぁ? - 2008.06.29 Sun

20080629095214
昨日、2号と自転車でチョット遠いお店まで買い物に出かけたら。
こりんごちゃん!見てくれてるかなぁ?
『こりんご公園』を発見しました~(☆o☆)
ここら辺には、他にも『こりんごハウス』なる
アパートなんかもあったのよ~!
車で行く事が多いお店だったので
初めて散策した所でした(^-^)
発見した時は妙に嬉しくなっちゃってパチコ☆
こりんごちゃん&りょうまくんに会えそうな気がしちゃった(≧▽≦)

うちのリンクに貼ってある『HAPPY こりんご』
可愛い王子様に会えますよ(^-^)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

(*^_^*)ノ

見てるよ〜っe-266
嬉しくって 嬉しくって 感激っ!!
そして、私の事も書いてあって さらに感激っ♪
紹介ありがとうございます〜っe-267

こりんご公園って、なんで この名前なんだろうっ!
今すぐ 飛んで行きたい気分っe-282
リンゴの滑り台があったり するのかなぁ・・・。

アパート名になってうのも 素敵だし、行ってみたいなぁっ!!
教えてくれて ありがとうっe-272
一気に ハッピーになっちゃいましたヨ〜っ♪

可愛い名前の公園だね。
私は今日から休業です。 やることはいっぱいたまってますが遊んでやってください

>こりんごチャン
何故ここら辺が「こりんご」ってネーミングが多いのかは不明なのですが。。
「あっ!ここにも!こっちにも!」って
2号と自転車でチョロチョロしてました(笑)
ウチの近所には「わらべ」とか「ほたる」とかのネーミングが多い中、
「こりんご」って珍しいし、めんこい名前の公園だよ e-415
とても静かで落ち着けるような環境の所でした
りんごの滑り台はなかったなぁ〜i-229 残念 i-182


>MAMEさん
産休にはいりましたか〜お疲れサマでした i-236
落ち着いたら連絡ちょーだいっ!
大きくなったお腹を拝見しておかねばe-317


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/200-748d602a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

喜びと反省。 «  | BLOG TOP |  » 今日も(^-^)

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

