2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


新しい仲間♪ - 2008.05.29 Thu

キューブ

新しい車が 無事!納車になりました(*゚▽゚*)
5人家族で「キューブかよっ!」って言われそうですが(^^;)
このクラスで探したら キューブが一番広かった~
NISSAN車、私は始めて乗るのですが…
これから家族の一員♪ よろしく頼みまっせ!

ちなみに。。。
インテリジェントキーなるものが付いてるんだけど
( ̄_ ̄ )ん? どうやってエンジンかけるんだ?と
(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ )) してしまった(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

縮まりましたね〜 でも見た目より広いし、乗り易そうだね  新しい仲間大事にしてあげて

>MAMEさん
(o´Д`)ノ'`ィ かなり縮みました(笑)
これで 家族5人、多分…
車内は熱気ムンムンで窓が曇ると思われますが(*´∀`)クスクス
これから このキューブには色々頑張ってもらわねば!
ホントはグレーが良かったんだけどねぇ…
またまた白です( *゚∀゚)イヒ


おっ!キューブだ!!インテリジェントキーだ!!
めんこい顔してるんでないかい?^^
初めてのお出かけは、どこに行くのかな〜♪♪

おぉついにきましたな

また?白ってとこがポイントだね

お久しぶり_alt_str_e_734.gif_

キューブ買ったんだぁかわいいよねー広さはググッとコンパクトになったけど燃費いいし、車税など家計には優しいもんねうちの一家1台の軽自動車にくらべりゃ広い広い(笑)羨ましいッス

>むーママ
初めてのお出かけ…産直だったわ〜
これからまた、節約の日々だからね〜

>海ママ
そうなの、また白さぁ〜私的には汚れの目立たないグレーを狙ってたんだけどさ…残念
ナンバーが分かりやすいから、またあんまりチョロチョロできないわ


>るんるん
我が家も入れ替えたよ〜ウチも4人家族だったら軽にしてたわ
キューブは結構乗りやすい車ですよ

キューブ、いいですねっ♪
車検の時に 代車で乗った事があるのだけど、
小さいわりに中は広くて ビックリしましたよ〜っ(^_-)-☆
これから、乗る度に ウキウキですねっ♪

温かい言葉、ありがとうございましたっ! とっても嬉しかったです♪
今日も微熱で お休みしたので、1週間欠席となりましたが、
元気いっぱいなので、来週は登園できそうですよ〜(*^_^*)

>こりんごチャン
りょうまくんの体調が良くなってきたとの事、本当に安心しました〜
ちょっと熱が長かったようで、体力が落ちてるんじゃないだろうか、辛くて涙が出ちゃってるんじゃないかなって。でも、ママの暖かい看病のお陰だね〜良かった?
月曜日の幼稚園はまた、休んだ分 楽しい事 いっぱいしてくるかなぁ〜
こりんごチャンも、看病でお疲れだろうから…りょうまくんが幼稚園に行ってる間に ゆっくり休んで下さいませね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/180-62aad389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

有り得ない… «  | BLOG TOP |  » おはようございます♪

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

