2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


あのさ( ̄∀ ̄) - 2008.05.14 Wed

20080514004245
2号が…
『うひゃひゃひゃひゃ~ 姫、おかしぃ~!』と何やら喜んで騒いでる。
『何~?』と振り返った姫を見てビックリ(゜□゜)
鼻に何か付いてる!
良く見たら、本の付録に付いてきた 押すとピーピーなるやつを
どうやら2号が鼻の穴に差した模様。
姫も まんざらではなく、ニヤニヤしながらジッとしてる。
どうやら本人は『ステキ』だと思ってるらしい(^_^;)

もぉ~ちょっとさぁ~レディーなんだから こんな事しないでよ!
なんて言いながら、写真をパチコ(^▽^)
ってコラコラ!何でも鼻に入れるようになったら どうすんの~と)`ε´( 
注意しなきゃダメじゃない!私…

スポンサーサイト

● COMMENT ●

あらまぁ!スゴイ鼻ちょうちんだこと(笑)
姫ちゃんてば、めっちゃ 「いいお顔」してるし!!
ホントに、『ステキ』と思ってるんだねぇ〜(^^)

↓母の日の1号、感動しちゃったわぁ♪
思いやりがあって、ホントにホントに 男前!!

↓なんだかなぁ。胸が詰まりました・・・(;_;)

(^3^)プププ 女の子ですよぉ でもね、ウチの娘も笑われるの好きみたいでさ、おだっちゃうんだわ 笑いがある家庭は幸せよ

(*^-^*)ノ

玩具になってる(^-^*)
こんな笑顔されたら、
つい写真撮っちゃいますよねっ(≧▽≦)
私も確実に激写しますよ♪

>むーママ
いつも可笑しな事ばかりされてる姫なんだけど
それがまた楽しいみたいでさ(^^;)
一応、女の子だから チョットは考えて欲しいモンです(笑)
って言いながら 私も喜んでるけどね ( `∀´)イヒッ 


>MAMEサン
子供って笑われると、余計に可笑しな事するでしょ(笑)
上二人も一度笑うとシツコイぐらい同じ事リピートしてるし(*´∀`)クスクス
笑わせようとエスカレートしてきて
いい加減「もう笑えない」と言われるぐらい(ーー;)
今が一番いいのかも( ´ー`)

>こりんごチャン
そうそう、完璧オモチャになってます(^^;)
あんまりにもニコニコしてるから
可笑しくて可笑しくて(*´∀`)
子供の笑顔は 心が救われますね(*^ー^*)
りょうまくんの笑顔にも
心が潤いますよ〜(*゚▽゚*)






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/175-aa545eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おぉっ! «  | BLOG TOP |  » なんだかなぁ。

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

