2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


色々と(-"-;) - 2008.05.01 Thu

今日は姫と昼寝をし過ぎてしまい、布団に入ったものの、眠れないσ(^-^;)

姫の風邪は大分 回復し、食欲も元通りになりました!
ご飯の時間になると待ちきれず『マンマ~!マンマ~!』と連呼(^_^;)
姫が元気になってホットしたところ
どうやら私に移ったようで…
とにかく全身痛で困ってます(´・ω・`)
それでも今日はイオン系スーパー『お客様感謝デー』
◎5%OFF◎であります。
どうしても必要な日用品があったので…
今日は暖かくなると言ってたのに
曇り&強風で寒いったら(>_<)
自転車で行くのを諦め、車で行ってきました。
帰り、まだガソリンは入っていたものの
明日から値上げだとテレビで騒いでいたので満タンにしてきました。
最近、仲良くなったスタンドの人(^-^)
『明日から31円 値上がりになりますので…』と教えてくれたの。
31円はカナリ大きい(-_-#)
遠まわしに、旦那にもガソリン入れてくるように指令メール(笑)
これから電気&ガスも値上がりになるようですね…
本当にもう 家計への圧迫が進行しております。
きっと世の中が豊かになりすぎ、無駄遣いばかりしてきた反動なのでしょう。
将来、子供たちが安心して暮らせるように
少しでもエコな生活をしなくてはと思う。
今、こんな状況だからと限らず、もしまた資源が豊かになったとしても
甘くなっちゃいけないんだよね。
母ちゃんは、これからも自転車&自力(徒歩)で頑張るでぇ~!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

\(゜□゜)/…。

31円… (|||_|||)

本当に、風が強くて寒いよね〜
姫ちゃんが回復したのは 喜ばしいけれど、ぼんずさん 大丈夫かな?
母は、ダウンしてる暇がなくて 大変だね!
お大事に〜☆彡

姫ちゃん復活したようで、母ちゃんは大丈夫でしょうか? 我が家もすこぶる忙しく、医者の嫌がらせかと思う程です  ウチはガソリン代はどうしようもないんだけど、二人で働いても働いても家計は楽にならないよ。日本人は(自分達も)贅沢になったんだろうね。 でも将来子供達が安心して暮らせるように 今出来ることしていきましょ 私もエコ心がけなきゃ

むーまま
ご心配ありがとうございます!
なんだかねぇ、背中に「オカン」が とりついたまま(-_-;)
熱があると思われますが あえて計りません(笑)
気のせいって事で ( `∀´)
ま、そのうち治りますから〜( ・∀・)ムフフ


MAMEさん
昨日は閉店まで渋滞してた向かいのスタンド。
今朝から一台も車が来てるのを見ていません(笑)
ってレギュラー「157円」になってますΣ(´ロ`;
まぢでヤヴァイから。

ゴールデンウィークも…
ゴールデンじゃないな、こりゃ…(ノ_-;)ハア…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/167-968de618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オシャレ(*゚o゚*) «  | BLOG TOP |  » なんとか。

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

