2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


なんとか。 - 2008.04.29 Tue

20080429121204
ちょっと久しぶりの更新になりました。
実は先日から風邪をひいて熱を出してた姫が
ちょっと こじらせてしまいまして…
辛そうな咳と、滝のように出てくる鼻水…
喉も痛いようで ご飯をゴックンするのを嫌がっちゃって…
遂には水分までイヤイヤして飲んでくれなくなってしまいました(>_<)
日曜日の夕方から グッタリしてしまって
夜間診療が始まる7時にソッコー駆け込みました。
『脱水状態』が心配ですね。と言われ
姫ちゃま、初めての点滴(><;)
血管が細いと言われつつも、1回で何とか入ってくれました。
注射の上手な看護士さんに感謝(-人-)
実は姫、手に何かが付くのを極端に嫌がります。
案の定、グルグル巻きにされた左手を私に見せて
振り落とそうとしたり叩いてみたり。

そこで私は『いいねぇ~カッコいいねぇ~素敵~!』
なんて誉めまくったらニコッと(^-^)
今度は私に自慢気な顔(笑)
約1時間、グズって大泣きする事なく頑張ってくれた姫。
お利口さんでした!
その後、昨日も体力が落ちてダルいせいで一日中 眠っておりましたが
夜はなんぼか食べてくれた!大好きな納豆も食べたもんね(^O^)
今朝も大分 調子が戻ったようで、朝食も食べ、おやつも食べて
2号にヨーグルトまで食べさせてもらって御満悦ですo(^▽^)o

子供が調子が悪くなって笑顔がなくなるのは本当に辛いですよね。

1号が入退院を繰り返していた時も、何度となく そんな経験をしてきましたが
こればかりは何度経験しても、変わらず辛いです。

最近ちょっとムチムチしてきたよね!って言ってたばかりなのに
また痩せチビちゃんに逆戻りしてしまいました…
これからはまた、モリモリ食べて挽回しようね(^~^)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

元気のない姫ちゃん、とっても可哀相だったね〜(T T)
喉の痛みが なくなったら、急に 食欲も戻るのかな?
とりあえず、ホッと ひと安心だね♪
早く元気になりますように!

むーまま
コメントありがとう(*^ー^*)
昨日はまだフラフラしていた姫ですが
今朝から ご飯モリモリ&お茶・ジュースをゴクゴク♪(*´▽`)
時間の経過とともにギャングに早戻りデス。
みんなそうだと思うけど…
調子悪くなった後って 更に甘えん坊になりませんか?
姫も抱っこ?ってグズグズです(-_-;)
でも、元気が一番ですo(≧∇≦o)
最近また「胃腸炎」が流行ってるとの事ですので
むー一家も気を付けて下さいねっ☆

そんな事があったの…
いつも思い出すのは笑顔だから、グッタリしてた姫たんはどんなに辛かったのか
もちろんママも辛いよね
本当に子供がグッタリすると切ない 元気になって良かったね

ゆかちゃん
コメント&ご心配ありがとうございます
お陰様で 大分調子も戻り、今晩は夜泣きもなく眠れそうです
唯たん&涼くんは風邪ひいてないゆかちゃんは仕事慣れたかな今日の夕方、生協行ったんだけど、2号が必死に『唯ママいるかな?』と探してました
みなさん、忙しい春の疲れで体調崩しませんように


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/166-093e9353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

色々と(-"-;) «  | BLOG TOP |  » 今年は(^-^)

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

