2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


アハハ(=^▽^=) - 2008.04.24 Thu

20080424134634
昨日の夜、2号が姫にサングラス掛けさせて大笑いヾ(≧∇≦*)
姫も得意気に『みて~!みて~!か~ぃぃ!(可愛いと言ってる)』と自分でアピールしながら、部屋の中をグルグル行ったり来たり(笑)
暫くこの可笑しなサングラスを離さなかったのでした(^_^;)

そんな姫、夜中から発熱…

午前中、病院に行ったら混んでで1時間待ち…
最近また風邪が流行ってるようです。
姫は咳と38℃台の熱。
熱があっても元気はありますがね~o(^▽^)o

やっとの思いで帰宅したのですが
そこで悲劇が!!

エレベーターに『点検中』の札が(>_<)

車の中で寝てしまった姫を担いだまま、非常階段で7階までY(>_<、)Y
死ぬかと思いますた…
そのまま後ろさ倒れそうですた…

やっとこ7階に着いたその時、エレベーターの扉が開いたの。
そしたら オジサン登場して『点検中』の札 外して行きやがった(`ε´)
まるで漫画です。

連日、天気が良かったのに今日は雨&強風の大荒れ…

日頃の行いかしら!?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありゃー(/_;)
エレベーターは悲劇ですたね…
姫ちゃん、お熱だ!かわいそうに!
治ったら また、サングラス姿見せておくれ♪
息子たちも、今日は寒くて大変だね(>_<)

エレベーターには、やられたよ
息切れがハンパなかったし
姫の熱は、今の所は座薬で下がってますが、また夜中に上がりそうな予感です
今日は寒かったね子供たちは雨の日しかゲームができないので
ウハウハでしたが(笑)
今週もあと1日。
5時間授業は疲れるって言ってた2号。
むーも頑張って

突然の発熱・・・りょうま熱、感染させちゃいましたねっ(^_^;)
具合はどうですかっ?元気があるとの事で 安心だけど、
食欲あるかなぁ・・。 早く 治りますようにっ☆

担いでの 7階は大変っ(>_<) 寝ると鬼のように 重いし・・・。
ほんと・・コントのようだなぁっ・・・
筋肉痛にならない事を 祈りますっ!

いってくれたら 病院の受付してあげたのに遠慮せずに いってごら〜ん

2号ゎもう 5時間授業なのね

かわいい姫ちゃまの熱が 早くさがりますように

エレベーターは悲劇で… お疲れさまでした。私なら到底無理です、引っ繰り返ります 仕事人ですが 妊娠と同時にめっきり体力が落ちています。が、母ちゃんはやることが一杯でしんどいです    姫ちゃんは大丈夫かい? ウチも鼻水中々止まらなくって… でも咳出てないから放置さっ。 熱出ても坐薬も使わず、冷えピタもさせてくれないから、いつも自力で頑張って貰ってます 早く良くなると良いね

こりんごママ
りょうまクンは もう元気に幼稚園に行ってるのかな( ´ー`)
一日で治って良かったねっ!! 
今ごろ また仲良しのお友達と遊んでるのかな〜♪

姫の心配してくださって ありがとうございます!
夜中にまた 39.2℃まで上がってしまいましたが
座薬を挿して、それから今のところは調子が良いようです。
今朝も大好きなパン&ヨーグルトを爆裂に食べておりました(*゚▽゚*)
普段 あまり昼寝をしてくれない分 
タップリ寝てくれたので 良い充電になったかな。
元気になったら 更なるパワーUPが少々怖いデス(笑)
ちなみに筋肉痛は まだのようです…
明日あたりに来るのかも<(゚ロ゚;)> オーノォオー


海ママ
心配してくれて ありがとう!
病院、あんなに混んでるとは思わなかったのよ。
でも、良く考えたら 新学期の疲れが出てくる頃だもんねぇ('A`)
海?'Sは大丈夫かな?
2号は5時間授業スタートしました(*^0゚)v 
が、最近は疲れてるのか 機嫌が悪かったり反抗ばっかりで
昨日の夜、旦那の雷が落ちました(゚Д゚)ゴルァ!


MAMEさん
ご心配ありがとうございます!
今は「アンパンマンキーボード」で機嫌よく遊んでるわヽ(^◇^*)/

体力の低下は負けないわよっ!(笑)
昨日も7階に到着した時
足はガクガク、酸欠で意識朦朧…
それでも母ちゃんは頑張らねばならんとです(`ω′)
子供が増えるごとに 母ちゃんの仕事はハンパないで(´Д`lll)
毎日 大量の洗濯物に大量のご飯支度。
私ったら「寮母さん」ですか?って感じ(笑)
それでも家族って楽しい♪
MAMEさんも いっぱい子供を産んでください(`0´)ノ




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/164-6442d51b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年は(^-^) «  | BLOG TOP |  » お手伝い(^-^)

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

