2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


鰍(かじか)! - 2008.04.20 Sun

20080420182959
実家から頂いた魚くん(^-^)
凄くデカいです!
これから戦闘開始~(`・ω・´)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

何に変身したのかな 昔はカジカやニシンが苦手だったけど 近頃は食べられるようになり、美味しいとも感じちゃう 魚が好きかも(歳のせいか) ウチの近くに週末だけの魚屋があって、かなり安い商品もありまっせ

そこのお店は『伸光丸』ではなかろうか
まさしく、その店から調達してきた魚くんです
ニシンも頂いたんだけど、身が柔らかくて『メチャウマ〜』でした。
鰍は『鰍汁』にして食べますよ〜

帰ってから鰍と鰊やっつけて超つかれたv-292父は鰍半身一人で食べちゃいましたe-327鰊も美味しかったねv-218又もったくね

ビンゴですよ。ってか私は一度も行けていないのですが、実家の両親は週末来る機会があると寄ってますわ 一応チラシは毎回チェックしてます。いつか行こうと…

母さん
たくさん、ご馳走様でしたニシンの旨かった事できれば粗塩で串刺し、丸焼きをガブッと食べたかったわ〜鰍も、さばくのに旦那様が出刃包丁をセッセカ研いでくれました私は手が傷だらけあいつの歯ったら凄いんだよねでも、旨いから良しです


MAMEさん
私も年々、肉は要らなくなってます
特に姫を産んでからは脂っこい物が

伸光丸、機会があれば行ってみては
子供らは、お菓子もらって喜んでたし


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/161-287da591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大きくなりました! «  | BLOG TOP |  » みんなで◎

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

