2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


うぉぉぉ~! - 2008.04.10 Thu

20080410174318
2号の靴が…
両方ともこんな感じで破けてるの~( ̄○ ̄;)
向こうが見えてるし…
しかも、昨日 泥水まみれで遊んできた靴だから
一日経って信じられない激臭が(☆o☆)

さすがに、もう履けないよ…

(-_-#)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

げ、激臭・・・i-282
どんだけ走ったら そんなになるのぉ〜〜〜(笑)
さすが!2号です。
靴も、本望でしょうなi-239

すごいですね 靴も仕事した達成感あるんじゃない ウチも 次々靴が小さくなっていくので ぶっ倒れそうです

むーママ
この靴だって、去年の秋ごろ買って、また最近出したばかりなのに…
泥んこにして何度も洗って…
安い靴だと、すぐにモロくなってしまうのでしょうね…
信じられない…
また買わなくちゃいけないよ(-"-;)
一年で一体、何足買えばいいんだ(*´Д`)=з

MAMEさん
この歳になると運動量も増えるし、特に男の子はダメになるのが早いかもね〜こんな風になってるのを見た特は、思わず笑っちゃったけど

はは・・・

おはようございます!
元気な証拠ですね(^^)
僕も弟と2人でよく母に大事に履きなさい!といわれたもんです(笑)
せめてサイズが合わなくなって下におさがりというのができればいいのでしょうが無理でした・・・
まっ、弟としても兄貴のお古は服だけでたくさんでしょうが・・・

こばやんサン
ご訪問ありがとうございますっ
靴が綺麗なままって言うのも嫌ですけどね(笑)
>元気な証拠<
その言葉が嬉しいです
今日もまた、午後一番から公園に行って遊んでおります

また遊びにいらして下さいね〜


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/156-98e03061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全校参観日! «  | BLOG TOP |  » はぁ~(T_T)

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

