2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


はぁ~(T_T) - 2008.04.09 Wed

20080409102522
算数セットの名前付けが…

姫が寝てくれないんですけどー(-o-;)

でも、明日学校に持って行かなきゃならんので…

これから戦闘開始です(`・ω・´)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

終わりましたか? ウチも園グッツ、肌着から靴下から名前を付けるのは大変です。でも、母ちゃんの仕事なんだよね

そうか!姫ちゃんがいるから、大変だねi-229
終わりましたか・・・?i-278

MAMEさん
肌着や靴下ならまだ可愛いもんだよ〜(^_^;)
クレヨンやクーピーの一本一本からのりやハサミ&カバー…算数セットは『おはじき』がクセもの!ピンセット登場ですから(笑)
でもね、子供の名前付けがなくなるのを考えると寂しいかもね〜


むーママ
小さいシールを一枚ずつ剥がすのは面倒だからまとめて左手にくっつけると…
きっ…気持ちが悪い…
名前がゴチャゴチャ連打してます…
うざっ!って思ってしまった(笑)

また遊びに来ちゃいました♪
名前書きって・・・ホントに大変ですよねぇ。。。
昨年 わたしも「おはじき」に泣かされました(笑)

はるちゃんママ
おはじき…
本当に小さくてクセものですよね〜
でもね、今日は早速 算数セットを使ってきたみたいで、とても嬉しそうに話してくれた息子を見て私も嬉しくなりました♪
まだまだ手が離れないうちが良いのでしょうね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/155-b1a92c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うぉぉぉ~! «  | BLOG TOP |  » 初登校!

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

