2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


勘違い!! - 2008.03.16 Sun

「ねぇねぇお母さん!これ何に使うの?」

「あぁ、それ、雨の日に使うのさ」

「あけてもいい?」

「うん…」


自分の事しながら何となく2号の返事に答えてた私σ(´Д`*)


ゴソゴソ…


「ねぇ~こう?」


「う~ん。」


( ・_・)パッ


( ̄□ ̄;)!!…


・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!


200803151710254.jpg

なんじゃぁ?そりゃ ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

私はコレを何だか知ってるから、何気に答えたのだけれど
何に使うのか言わなかったんだよね。

「ランドセルカバー」

頭にかぶっちゃったよーー ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

雨降りに頭に被って帰ってこないでね(ノε`) ンププ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あー可笑しかった!!脇腹が痛いわー!!
雨が降ったら むーにも使い方教えてやってねi-237

ブッヒャッ   よく似合ってるし いやぁいいわぁ ただいまって帰ってくるんじゃない

むーママ
雨降りには二人で仲良く被って帰ってくるかもよ〜
『むー、早く被れって』ってね


MAMEさん
ヤツにはやっぱり笑いの神が付いてるかも。家の中に、いつも笑いを巻き起こしてくれます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/142-4b6f739f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

預かり保育! «  | BLOG TOP |  » ホワイトデー(*^ー^*)

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

