2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


復活! - 2008.03.13 Thu

昨日の早退から吐き気と腹痛でダウンした2号。
食欲はあるのだが、食べては腹痛→吐くの繰り返し。
『食べたいのに…(T_T)』と凹む2号。
昨日は運悪く、大概の病院は午後は休診でした…
夜になっても『お腹痛い(>_<)』と、良くなる気配がなかったので
夜間診療に行き、吐き気止めと、痛み止めを処方してもらいました。
家に帰ってきて吐き気止めの座薬をブスリ(`・ω・´)
水分を少しずつ採り、どうやら薬が効いて吐き気は収まりました(^-^)
そのまま寝相が悪くなる事が全くないほど
殆ど寝返りもしなかった!?ってぐらいグッスリ眠っていたようです。
今朝、『おはよー!』と元気スッキリ起きてきた2号。
『もう治ったわ~!』そう言って、元気に登園しました(^O^)/
今日で最後。
お天気も良いし、『お母さんと一緒に行かない?』と誘ってみたのですが
『いや、お父さんと行く!』と振られてしまった(-.-)
何はともあれ、今日も元気に登園できた事に感謝(^人^)
最後の保育、みんなと楽しく遊んできてほしいな~!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おぉ 見事な復活ですe-420
吐き気があったなら、カナリ辛かったハズ・・・
一晩で回復した気合いに 感動!e-460e-420

病は気から
治る治ると暗示かけましたから(笑)
でも、ほんと若いって素晴らしい


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/138-7d6bc93a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まぢかよっ! «  | BLOG TOP |  » まぢで!?

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

