2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


まぢで!? - 2008.03.12 Wed

20080312162906
今日は2号のお友達が来る予定でした。
誰かお客さんが来ないと掃除をしない家を、午前中スンススーン(^ε^)と片付け
姫がお昼寝から起きてきたので ご飯食べてたら、珍しく家の電話が鳴りまして。
出ようと思った時に、何だかイヤ~な予感が…
案の定、幼稚園からだ(-o-;)
『2号くん、ちょっと お熱が…』
まぢすか…(T_T)
仕方ない、迎えに行きましたよ(*´Д`)
先生:今日、お友達来るんでしょ?だから帰りたくないって言ってるんですよ。
私:でもさぁ、卒園式に出られなかったら困るから、家に帰って寝よう!
そう言って早退してきたのですが、どうしてこうして、今日みんなと遊べなくなった事が
悔しくて凹みまくり…
とりあえず寝なさい。そう言って2時間近く爆睡(-.-)zzZ

起きてきた2号は『少し良くなった(^-^)』
でも『おしっこしてくる~』とトイレへ行ったのですが『お母さ~ん(´・ω・`)』
行くとゲロゲロしてまして…ま、悪いモンは出してしまえ!
その後はスッキリしたようで『何か食べる(`・ω・´)』と
おにぎり2個をペロッと食べちゃいました。
最近、幼稚園でたくさん遊んできてるようで、帰ってきたらグッタリ。
疲れてるのかなぁ?卒園式近くて、何気に緊張してるのかなぁ?
とりあえず、明日は午前保育なので、頑張って幼稚園に行けたら良いのだけどね(^-^)

写真は、2号が起きてきた時に『にぃ~ちゃ~ん』と抱きついた姫。
密かに2号の肩をトントンしてます(*^-^)
やっぱり元気のない兄ちゃんが分かるのね。これで2号も笑顔になりました(=^▽^=)

今日、遊びに来るはずだったお友達。。
急にキャンセルになってしまって ごめんね…
また必ず誘うからd(゚ー゚*)ネッ!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

びっくりしたよ_alt_str_e_734.gif_

息子から聞きました。「元気なくて熱があるみたい。ひえピタして帰っちゃったんだぁー(´Д`)」って…心配してました大丈夫かな明後日に備えて明日は無理しないでねこの時期って体調崩しちゃう時期だし一番崩してほしくない時期でもあるよねうちも入学式まではなんとか何も起こらないでくれと願うよ(ノ>д<)ノ卒園式みんな全員来れる事を祈るっっ(o^-’)b仕事始めて誘いがこなくなり寂しいデースo(T□T)oメールだけでもどうか繋がっててくれぇぇ

いつも元気な2号の姿しかみたことがないから 2号のヒエピタ姿ゎ何だか痛々しいね早く良くなれ 食欲あるなら大丈夫そうだねそれにしても 姫ゎ 2号が大好きなのね微笑ましい光景だゎ

>るんるん
仕事、少し慣れたかな?毎日、お疲れ様
昨日は息子ちゃんにも心配してもらって嬉しかったよ
こんな土壇場になって…でも今日は元気に登園しました
いよいよ明日、やっぱり泣いちゃうだろうな


>海ママ
冷えピタは誇大広告みたいなもんでさ(笑)熱は無かったのよ幼稚園で貼ってもらって、その気になったんだべね
とりあえず、今日は元気今もビデオ観てるわ
いよいよ明日、涙涙の卒園式になりそうね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/137-6e3dd560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

復活! «  | BLOG TOP |  » 春の訪れ。

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

