2017-07

 - --.--.-- --


でかっ! - 2008.03.08 Sat

200803112215094.jpg

ずーっと お店で見掛けてはチラッっと横目で…スルー

遂に!買ってみました デカプリン。
1号の大好物でもあります。
裏には"運試し"とかけて、4つのプッチン穴。
何度目のプッチンでプリンが出てくるか…
1回目:1号
2回目:2号ィェーィ(゚▽^)v 
物凄いプルルンと共に出てきたプリン。
私の胸にも、あんな揺れが ホスィ (*´Д`)

20080311221510.jpg


やっぱデカイね~
私も久しぶりに「プリン」を食べました(笑)
うまかったぞ(*^ー^*)


つーか、プリンにこの和風な皿ってどうよ?


● COMMENT ●

あっはははー!!1号の顔ったら!!可愛いi-237
プリンに和皿。
醤油かけたらウニの味・・・って昔 テレビで言ってたの思い出しましたi-232

これには美味さもダウンですよねぇ
男ばかりだとオシャレも何もないよぉ〜
うちにだって、もう少しマシな皿があるハズ

おいしかった〜i-218
これ、我が家でも気になる存在で・・・娘にはばれていませんが、旦那と私は食べたくてしょうがないんだよねi-237 絶対買うんだ、日曜の健診終わったら・・・

妊婦さんには甘い誘惑、辛いよね〜
このプリン、下手すりゃ食事一食分のカロリーあります
でも、普通のプリンより柔らかくてなめらか〜美味いです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/135-3ec2d502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春の訪れ。 «  | BLOG TOP |  » 最後です。

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

