fc2ブログ

2024-03

最後です。 - 2008.03.07 Fri

20080307114709.jpg

今日で幼稚園でのお弁当が最後になりました
キャラ弁とはいきませんでしたが「アンパンマンお稲荷さん」で〆です。
よくもまぁ、この面倒くさがりで冷食ばかり突っ込む母ちゃんの弁当に
文句も言わず(言わせませんが)毎回、残さず食べてきてくれたものです。
3年間で、私が記憶してる中で2号がお弁当を残してきた事は、ほんの数回でした。
ま、食べたくないものは無理やり誰かにあげてたのかも知れませんが(笑)
それでも毎回、空っぽのお弁当箱を見ると嬉しかったです

今日で最後なんだなぁ。シミジミ…
それから「お母さん、今日も"みかん"持ってく!」
「よし!わかった!」今日は最後だし、みんなで楽しくね~
もうひとつの弁当箱に「いよかん」2玉分入れて持たせました
「みんなで食べよ~」と嬉しそうにカバンに詰めてましたよ

いつもは旦那が出社途中に2号を幼稚園まで送ってくれてるのですが
今日は札幌まで講習に行かなければならなくて
早く出かけてしまいました。
今日は2号と姫と私、3人で登園です。
とっても天気が良くて気持ちのいい朝でした。
幼稚園の送り迎えだから。
2号とこんな風に歩くこともキット少なくなるな。
早く大きくなれ。ガッコ行くようになったら送り迎えなくなるし楽になる!
なんて思ってたけど、いざ卒園が近いんだ。こんな時間もなくなるんだ。
そう思うと朝からシンミリしてしまいました…

これから旦那の弁当だけかぁ。
間違いなく、キャラ付きのウインナーなんて買う事はなくなるだろう。
しかもピックにも刺してやらない。
トドックだって入れやしない。
サミシイ…
旦那弁当


でもまぁ、何年か後には姫の弁当作りが待ってます。
その時はまた楽しもうかな

今日のお昼には姫も2号の弁当と同じお稲荷さんでご機嫌です。
20080311221509.jpg

チョット目を離したら…
こんな状況になっておりました


200803112215092.jpg


そんなにガッツクなよ(´Д`lll)
スポンサーサイト



● COMMENT ●

お弁当作りお疲れ様。これからは旦那さんの分だけなのね。ウチは社食メニューが海鮮系の時はお弁当です。妊婦にはギトギト系が多いのでやっぱりお弁当です。
それにしても姫ちゃんの食いつきぶりが可愛いわぁv-344

旦那の会社にも弁当屋がくるんだけど、どうも量が足りないみたいいつまで食べ盛りなのかね(笑)
姫も、もう少し可愛らしく食べて欲しいもんだわ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/134-d6864ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

でかっ! «  | BLOG TOP |  » セクシーショット!

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード