2017-08

 - --.--.-- --


最高♪ - 2008.03.02 Sun

20080302205655
土曜、日曜と旦那が仕事だったので、実家に泊まりに行ってきました
夕食、朝食と、すっかり母に甘えて 普通は逆なんだけど~楽させてもらっちゃった やっぱり、どんな料理より、母の作る物はどれも美味しい 子供らもモリモリ食べてました
今朝、出かけようと思ったら隣りのおじさん&お兄ちゃんがスノーモービルでブイブイ それを見た2号は『いいなぁ~』で、外に出たら『乗らないかい?』とおじさんが声をかけてくれて、2号はニッコニコで乗らせてもらいました
実家の裏は相当広いので、凄く遠いとこまで行ってくれて、帰ってきた2号は『頭寒かった~』って言ってたけど、大満足でした。次に1号も 同じく『頭寒っっ』って(笑)

良かったね~こんな機会、滅多にないんだからぁ~
そしたら『次はお母さんも乗りな!』って 『いいですぅ~』と言ったんだけど、『なしてさぁ~乗りな』で、私も乗せてもらっちゃいました~ おじさんもめっちゃ遠くまで猛スピードで行ってくれて、私も『うぉ~気持ちいい~ おもしろ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆』大人気なく騒ぎまくりました ほんと、面白かった~
20080304101300.jpg


● COMMENT ●

うひょhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">羨ましいですhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12"> ご実家まわりだと沢山かっとばせそうだわねhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12"> 自分に子供が出来ると まわりを気にしないでのびのび遊べるところに 住みたいなぁと思うよhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F8C4.gif" alt="" width="12" height="12"> 私は田舎ッコですからhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">  私も旦那の両親、自分の両親に甘えさせてもらってるので なんとか今の仕事を続けられてるかな。 週末は殆ど実家、もしくは旦那の親にあずけてますからね… いつかみんなでhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F99C.gif" alt="" width="12" height="12">行ければ良いかなhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

いいなぁ〜うらやますいぃi-239
1号&2号!!頭から風邪ひかないでね〜(笑)
でもね。そのスピード感に 誰よりも狂喜してたのは、
実は だべね(笑)

>MAMEさん
そうなのよね、今ウチは団地に住んでるけど
バタバタしたりすると下のうちに…と
気を使わなくちゃいけなかったりすると
子供らにも可哀想な事してるんだよなぁって。
大きな家に住めれば良いのだけどね〜
ウチは生涯ココですな(*^ー^*)
あら。毎週MAMEちゃんは御実家ですか。
うちは無理だなぁ。
そんなに実家に預けてたら、両親の寿命が
縮むわ〜(・´ω`・;)


>むーママ
ほんと、面白かったわ〜 ( `∀´)イヒッ
車と違って体感スピードが早く感じるから
「ヒャッホー(≧∇≦)」って感じです。
昔、地元の雪祭りで乗って以来。
童心に返りますよ〜!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/128-8f0ea6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひな祭り! «  | BLOG TOP |  » ん?

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

