2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


久しぶりですな… - 2008.02.14 Thu

20080214230514
いやいや、こんな吹雪は久しぶりでしたね…爆弾低気圧だかと呼ぶらしいですね。
昨日から荒れ、今日はまた一段と荒れました(-.-;)
北海道に住み、雪に慣れてるとはいえ、今日は2号を幼稚園まで迎えに行くのに初めて恐怖を感じました謝罪~!
ウチのステップ号がヘボヘボなのか、アクセスが固くて踏めなくなり…ブレーキもカナリ踏み込まないと効かない…あれってシバレてたのかな?アクセルはチョット走った後に『バキッッびっくり』となって普通に戻りましたが。今まで、こんな経験した事ないよ~汗とか
明日の天気はどうなのかな~?
写真は我が家から見た風景。お隣の棟がやっと見えます。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

本当にすごい天気だったよね!!
家なんて、ハイジの家のように、ドアが開かなかったよe-282
この大雪、いつになったら収まるのか…

この間はどーもね!ウチの旦那、凄い羨ましがってたわ(^O^)毎年、父&母は感謝の気持ちでいっぱいです!
雪ねぇ〜由香ちゃんとこも、結構凄いよね…
ホントにまぁ吹雪いてばかりで、道も悪いし、更に出不精になるわ(>_<)
お互い気を付けましょうね!
近いうちに遊ぼうぜ!



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/118-525907b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たくましい! «  | BLOG TOP |  » また(^-^)v

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

