2017-08

 - --.--.-- --


雪祭り! - 2008.02.10 Sun

20080210232351
とは言っても、ウチのすぐ近所のね汗とか
昨日の夜に旦那が
「明日は天気良くなるみたいだぞ~太陽
じゃぁお出かけしようか!!
雪祭りor滝野と思ってたのですが
ネットで色々調べてみると
滝野は-10℃なんて書いてあって
「無理です絵文字名を入力してください
じゃぁ雪祭りの「さとらんど」でも行ってみようか。
そう言って今朝の新聞見て
「無理です02
姫を連れて滑り台に3時間も待ってられませんからー!!
今年はゴメン…諦めよう…涙
で、ウチからも見えるとこでチョットした「雪祭り」が開催されてたので
行ってみました。
あんなに「早く行こう!」と騒いでた2号は
滑り台ですら遊ばず、1号も1回滑ってオシマイ…
姫は抱っこしたままzzz寝ちゃったよー(´Д`lll)
ただ「やきいも」食いに行っただけかよっ!!
帰りには「わたあめ」まで買わされたよーっっ!!
それが狙いだったですか?
こんなんが苦労して「さとらんど」に行っての結果だったら
激怒でしたなjumee☆mad5
それにしても今日は暖かかったね~
何気に「春の匂い」しましたよBrilliant



● COMMENT ●

家ゎ 毎年 地元ですませてるからあれが雪祭りだと思ってるよhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">家ゎ 土曜にいったんだけどhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/256.gif" alt="" width="14" height="15">のお友達 数人にあったゎhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15"> 姫がもう少し大きくならないと 札幌ゎつらいよねhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

うちの子らも、そこの雪祭りが本物!?だと思ってるかも。
だって2号ったら、そこに『小島よしお』が来るもんだと思ってたみたいだし(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/115-3b461047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近♪ «  | BLOG TOP |  » 肩凝るわ~

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

