2017-09

 - --.--.-- --


肩凝るわ~ - 2008.02.08 Fri

20080208163933

幼稚園ママの影響でお弁当に手間をかけてみた。
初めて「キャラ弁」なるもんを作ってみたのだけど
細かい作業に肩が…0
2号は木曜と金曜がお弁当の日。
木曜日には「ブタとパンダ」
で、今日は…
ウサギはまぁ、耳が長いので大体分かりそうなもんですが
問題は下の、何?これ?(笑)
新しいキャラ誕生ですか??
2号から「コアラ」を作ってとリクアストがあったんだけど
「んなもん、分かるかjumee☆faceA55
で、作ってみたのがこれなんですけど…
一応ね、「ねこ」なんですよ 私的にはムム…
(-ω-;)ウーン やっぱり どっちとも何かオカシイ…
色んな理由があるのだけど
一言で言えば、顔の「パーツの位置」がオカシイんだわ(´∀`;)
うさぎの目の位置、妙に上ですが絵文字名を入力してください
美術で「1」だった母ちゃんですから、我慢してください焦る3

それでも2号は喜んでくれたんです絵文字名を入力してください

なので、残りのお弁当の日も頑張ってみようと思う。
卒園まであと少しだというのに
今更だが、お弁当作りに奮闘しそうです。

これでも私、全力(ぜんりき)ですからwara

オットォ!(・o・ノ)ノ!!
お弁当はこの「おにぎり」だけじゃないですよ!
上段に「おかず」ありますから(笑)






● COMMENT ●

いいねぇhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">可愛いじゃんhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12"> 我が家は日曜日預かり保育ならお弁当なんだけど…最近は無いから作ってないなhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12"> きっと2号の心には嬉しいお弁当の思い出が残るよhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12"> あっという間に卒園、入学なんだね。発表会も頑張ったみたいだしhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">  ベタベタくっついてくれてたあの頃が懐かしいhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12">

すごーいhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">メッチャ可愛いですよhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/460.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog93.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
海苔の仕込みは、相当大変だったね!
2号がね、嬉しそうに『今日の弁当 サービスなんだ♪』って、教えてくれたんです〜http://blog93.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
やっと、その意味がわかりました(笑)
あと数回ですが、頑張りましょう☆

>MAMEさん
子供の成長は本当に早いから
今を大切にしてくださいね。
今回、キャラ弁作ったら2号が凄く喜んでくれて
「あぁ、もう少し早くから作ってあげれば良かったかなぁ」
なんて思ったからさ。
1号にも作ってやれば良かったと今更凹む…
小学校に入ってしまうと遠足の時ぐらいしか
お弁当作らなくなっちゃうから〜
旦那の弁当に「ウサギちゃん」入れてやっても
面白みがないでしょう(-_-;)
まさか「わ〜ぃ!!」と目を輝かせて喜ぶはずないし(ぷっ

>むーママ
むーママのお陰で良い刺激になりましたよ♪
2号の喜んだ顔、私も嬉しかった(*^0゚)v
体育発表会とおなじ、私もチョットだけど
頑張った分、良い結果がもらえたような気がします。
ありがとう(*^ー^*)
あと数回しかないけど、他に作れそうなもの
頑張ってみようかな(゚▽゚*)
またまた「新キャラ」が誕生しそうですが(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/113-cda07717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪祭り! «  | BLOG TOP |  » 体育発表会!

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

