2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


カラオケ♪ - 2008.02.03 Sun

20080203224023
旦那のお正月休み中にカラオケに行きたいと言ってた1号&2号。バタバタしてて結局行けず… そして今日、念願叶って?!行ってきました(^O^)/ 家族でカラオケなんて何年振りかな?あの時は2号が産まれてたかも定かではないぐらい(^_^;) その時、あまりの大音量に1号は怯え…ん?私が歌ったから?(-з-) 今日もどんな反応するのかなぁ~なんて思ってたけど、二人とも歌う②! 1号は何故か終始涙目でしたが?2号は仮面ライダー尽くしでした。姫にはNHK番組の『ぐるぐるどっか~ん!』を皆で歌い、超ご機嫌で踊ってましたo(^▽^)o 最初は『大した歌わないで帰って来るかもね~』なんて言ってたんだけど、あっという間に2時間!楽しかったよ~!たまにはカラオケってのも、いいかもね(=^▽^=)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

1号の 涙目のワケが、妙に気になります(笑)
でも、二人とも 真剣に歌ってるね〜i-234
我が家は、カラオケには 行ったことがないの。
たまには、いいですね♪

家族でカラオケもいいですよ〜?I今度ぜひ??家族で行ってみては??1号の涙目…字幕を真剣に見すぎてか感情がこもってか…本人は『あくびが?k』なんて言ってましたけどね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/111-8bc36371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広大です! «  | BLOG TOP |  » スキー!

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

