2017-08

 - --.--.-- --


ソリ遠足! - 2008.01.25 Fri

20080125091105
昨日のあの大荒れ天気で心配されてた2号の『ソリ遠足』
昨日が嘘のような快晴!あの状況では『また中止か(-"-;)』と思ってましたが…
毎回のように何か大事なイベントがあると雨が降ったりで『中止』になってばかりの年長組なので、ホッとしました~!
今日は神様も見方してくれたね☆

2号は、いつも起こしても起きないのに今日は6時半過ぎに起きてきました(^O^)/←っていつも早く起きろよっっ(-.-;)
今日は本当のスキー場に行って、ソリ遊びなんです。大型バスに乗れるのも、バス通園ではない2号にしたら楽しみで仕方がない様子o(^▽^)o 10人乗りのソリで遊ぶんだって~私も乗ってみたい♪
みんな楽しんでおいでね~(=^▽^=)

● COMMENT ●

本当、晴れてよかったよね〜!!
この前は、遊べなくて残念だったよ…。
チビたんも人見知りが始まってしまって、ちょっとショックだったよe-263
 また、あそぼうぜいe-281

んまぁーi-233 素晴らしい朝日が撮れたねi-1i-189
完全燃焼して、夕飯直後 燃え尽きました(笑)i-232i-196
うちも 今日は、早起きしてたしねi-239

神様っているのねhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog93.fc2.com/image/icon/e/256.gif" alt="" width="14" height="15">組ぉ見捨てていなかったのね 心の広い神様だゎhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">昨日はつかれたぁ〜と帰ってきたのにチビと二人でまたソリ遊びしてたよ…子供の体力にビックリhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">夜になると甘えだして ママと寝たいなぁ〜http://blog93.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15"> おかげで顔面http://blog93.fc2.com/image/icon/e/281.gif" alt="" width="14" height="15">がはいりましたhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/444.gif" alt="" width="14" height="15"> 今度我が家の中村国際スキー場でソリ遊びさせようねhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">

>由香チャン
こないだは待ってたのよ〜
でも、アルバム忙しそうだね…
卒園前にまた遊んでくだされi-236

>むーママ
同じく、我が家の2号も珍しく自分から
「おやすみ〜」と布団へ。
ソリ遠足→プールと、やっぱりオツカレだったみたいだね〜

>海ママ
ほんと、あんなに晴れるとは!!
ホッとしたよね〜i-179

子供の体力にも感心するよね。
夕方にはブリックも行ったんだよ(笑)
でも、流石に夜は早くからグッスリモードでしたi-196
海(兄)はやっぱりママが大好きなのよi-233
めんこいじゃないi-176
中村国際スキー場か!! 是非!! ソリ持参で行くわ(笑)
でも、こないだブレーキ付きのソリを
真っ二つに折りやがったのよi-230
それでも乗って遊ぼうとするから
「ケツから血が出ます!!」と。
そしたら今度は残りのソリが1個しかないとか
兄ちゃんと1つのソリを巡り喧嘩です…

それにしても、またムダなゴミが(´Д`lll)
そんなに何でも壊さないで下さい・・・ってね…

こんにちは

ソリ遠足無事終わって良かったですよねhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">10人乗りのソリって米袋をガムテープで貼ったものだったみたいだねhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">だよねhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">スゲーって想像ばかり膨らんでいたよ(笑)でもよく考えるよね−本人もとても楽しんできたみたいで私も嬉しくなりましたhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">次は竹馬だね、お兄ちゃんはやっと一歩歩けたみたいhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">私の運動神経の鈍さを受け継いでしまったのね…ごめんねhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">そして頑張れ(笑)また天気のいい日公園遊びに行ってもいいですかhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog93.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">

当日は本当に良いお天気でi-1
子供達も、楽しんできたみたいだよね!!
10人乗りのソリって米袋だったの〜i-183
それはそれで、楽しそうだよねi-278

竹馬、2号も最近になってようやく歩けるように
なったみたいだわ〜
こないだは両方の指の股に絆創膏貼って帰ってきたし。
来月の体育発表会が楽しみですなi-237

また天気の良い日に団地公園でソリ遊びしようぜぃi-234
いつでも щ(=`(∞)´щ)カモーン!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/107-6e367693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

凄いです! «  | BLOG TOP |  » 初めて(^-^)

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

