2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


新学期だー!! - 2008.01.22 Tue

この日を待ちに待って待ちくたびれたわー!!
昨日は2号の始業日で、今日は1号の始業式jumee☆SaturdayNightFeverR
この1ヶ月は疲れましたね絵文字名を入力してください
毎日、朝から
喧嘩→ゲーム→喧嘩→喧嘩→喧嘩…
家の中で鬼ごっこ…終いには狭い和室で野球…野球
ちゃんとホームベースまで用意してやるもんだから
「外でやって!!」と言うも「(´・д・`) ヤダ」
「お願いだから…おねっがいだから外で遊んで」と
頼み込むも外で遊ばずjumee☆faceA55
「外ならなんぼ騒いだっていいんだから!
ストレス発散しといでよ!!」…聞こえないフリですか?? 怒り 
何度"お駄賃やるから外で遊んで"と言いたかった事か!!

だからと言って3人連れて何処かへ出かけても
結局、喧嘩が始まり店で怒鳴られ、心底イヤになるjumee☆mad2


兄貴2人いない、そんな今日は
お陰で姫もグッスリ寝てますjumee☆faceA7
五月蝿くて昼寝も出来なかったからね~

只今、平和で静かな時間を過ごしています。jumee☆faceA51

でも1号は今日、午前で終わって帰ってくるのよね…
遠慮しないで給食ぐらい食ってきてくれーーアップロードファイル
スポンサーサイト

● COMMENT ●

文才ありすぎ!!笑いころゲタゎi-184
兄弟喧嘩は、ちと羨ましくもありますがi-239
カアチャンは、声が枯れて大変だね?(笑)
本当に、始まってくれて ホッとしたよねi-203

兄弟喧嘩にも程があります(´Д`lll)
もぉ〜怒るのも シンドイですからぁぁぁ!
ほんと、今日から2人とも午後までいないし
のんびりできます(`ω′)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bonzukun.blog93.fc2.com/tb.php/104-940bdca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はは(^_^;) «  | BLOG TOP |  » 芸術的!

☆我が家の紹介☆

bonzu

Author:bonzu
旦那:ダイエット頑張ってます!
私 :最近の腰の痛みといったら…
1号:(中1)新中学生!
2号:(小5)難しいお年頃。
姫 :(年長)最近、話が止まらない!
3号:(4か月)寝がえりができるようになりました! 

更新しました(*´ I `*)

コメントありがとちゃん♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問 ありがとう☆

RSSフィード

